2023年10月9日(月曜日)

昨夜から雨ですね傘
シトシトと降り続いていて
昨夜は毛布一枚では寒くて眠れないくらいでした月見


昨夜は夜パンケーキ🥞に行ってきましたよぉホットケーキ🍽



勢い良く食べた後は2人とも胸焼けをしてガーン
気持ち悪くなりながら帰って来ました爆笑拍手

空ちゃんは変わらず今日も可愛い笑顔でパイセン茶太郎の後をくっ付いています👍

何故だかを慕っているんですよね
がする事は全部真似します😆

マルガリータのチョビ

電気だけつけているコタツから離れません🐾
寒くてしょうがないらしく
ずーっとコタツの下にいます
暖かくして気持ちいいね😊

茶色いトイプードルのジャイアン
絶賛里親様募集中です✨




トイプードルにしては身体は大きいですが
抱っこをするととても軽くて
やはりトイプードルだなぁと言う感じですトイプードル
元気に鳴いて
元気に食べて
元気に甘えて
とっても可愛いジャイアンです💕
おトイレももちろんペットシーツで出来ますよぉ
12歳のジャイアンをよろしくお願いします
里親様ご希望の方はらものいえにお電話をください☎️

今日は【幸せって自分で幸せになる🍀と決めるもの】について書きますね✍️

例えば人生がなーにか上手くいかないと相談された時に私が良く言う事なのですが

大丈夫だよ‼️
もう幸せしか来ないから❣️

コレって根拠なく言っているんじゃないんです☝️
また人生をどう捉えるかで
悪いことが起こっても修行と思って感謝してありがたいと思う
と言う事でも無いんです☝️

幸せって…
幸せになる‼️と決めたら
本当に幸せしか起こらなくなるんですおねがい

私も最初は人生は修行だから
辛い事も感謝して幸せに変えようと思っていました
でも辛い事はやっぱり辛いんですよね
寂しい
悲しい
恐い
いろんな思いがありますが
心が感じた事は実際に感じたままだと思うんです

そうではなくて!
私の人生は幸せしか起こらない!
幸せしか起これない!

そう決めると
どんどん幸せな事が起こって来て
日々の出来事についても感謝できるようになる
逆なんですよね
私はそう思っています

私はこれまでいろんな事がありました
辛くて涙さえ出ない事もありました

でも自分で幸せになる!って決めてからは
本当に幸せなことばかり起こります
ダーリンとの出逢いも映画の様な出逢いでした🥰

中途半端な気持ちではなく
本気で!!!

私は幸せになる❣️❣️❣️

そう決めると必ず人生は幸せな方向に行きますよぉ〜
実体験を今日は書きましたニコニコ

雨の日☔️は街中がマイナスイオンでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ
雨の日を楽しみましょーーーラブ

🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾
人と動物が共存する社会を目指して
飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾

✨24時間介護🕛24時間対応です
🐾老犬のデイサービス
🐾老犬ホーム
🐾ワンちゃんホーム
🐾ワンちゃんのペットホテル・一時預かり

保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動
💻ホームページはこちら📱
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.candh0221.com/

🐕お店のご紹介🐕
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店です

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひ😃ご相談くださいませ

🏠らものいえ🏠
埼玉県所沢市御幸町11-5
☎️080-8098-1119
営業時間:10時~17時
(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)