2023年10月4日(水曜日)

こんにちはニコニコ
今日は生憎の雨ですね傘
でも街が綺麗になる恵みの雨なので
私は雨の日が好きです😊



この微妙な距離感がイイねウインクグッ

今夜から2泊でデイサービスをご利用してくださっている黒柴のりゅうちゃんがお泊まりしてくださいます🐕
わくわく音譜音譜音譜

こちらの都合でお届けが夜遅くなりそうなので
飼い主様にご了承をいただいてお泊まりにしていただきました(もちろん無料ですOK

フッとみたら…
そんなりゅうちゃんのお顔が…😂




臭くないのかな?👏

ペットホテルにてお泊まりでお越しくださいましたアロハちゃんを無事に飼い主様にお返しすることが出来ました😌

ご利用くださいまして本当にありがとうございますお願い
そしてアロハちゃんとの楽しい時間をくださり
心からありがとうございますハート

昨夜は私の我が儘で天下一品ラーメンに初体験へ行きました爆笑

うんウインクおいしい100点
天下一品のコッテリは背脂ではなく
コラーゲンなんですってラブ
なんて素敵なラーメンラーメンなのビックリマークビックリマークビックリマーク

因みに今夜の夕食🍽は
肉うどんを作りますよぉ〜
やっぱり肉うどんはお醤油味でしょう👍

先日🎥グランツーリズモ🎥を観て来ました

感想を一言………
キラキラキラキラキラキラ最高キラキラキラキラキラキラ
実話ですよ⁉️⁉️⁉️
車やレースが大好きな私にとって
最初からドはまりの最後まで心を震わせてくれた作品でした🎥
絶対にオススメです☝️
https://www.gt-movie.jp

本日も楽しい1日です🍀
ありがとうございます😊

🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾
人と動物が共存する社会を目指して
飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾

✨24時間介護🕛24時間対応です
🐾老犬のデイサービス
🐾老犬ホーム
🐾ワンちゃんホーム
🐾ワンちゃんのペットホテル・一時預かり

保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動
💻ホームページはこちら📱
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.candh0221.com/

🐕お店のご紹介🐕
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店です

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひ😃ご相談くださいませ

🏠らものいえ🏠
埼玉県所沢市御幸町11-5
☎️080-8098-1119
営業時間:10時~17時
(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)