2023年10月2日(月曜日)


皆さんこんにちは🌞

所沢市にある老犬の介護施設らものいえです🏠🐕🐾


一昨日は、おとはの鍼灸でしたよぉ😊

全身で気持ちいい〜ラブを表現してくれるますし

先生とのお話が楽しくて

私もとっても癒される時間です🍀




現在「老犬ホーム」にてお預かりさせて頂いているマロンちゃんも特別に昨日鍼灸の治療をしていただきました👌


マロンちゃんは初めての経験でしたが

診察が始まってすぐに

気持ちいい〜恋の矢恋の矢恋の矢

そう言わんばかりに寛いでくれましたグッ

本当は予約を新たに受け付けていないのですがらものいえでお預かりさせていただくシニアちゃんは診察を行っていただきました

先生に感謝です🙏

ありがとうございます🐾


現在は

老犬のデイサービスで黒柴のりゅうちゃんもお世話させていただいています


毎日川越へ送迎を行っていますが🚗

毎朝元気になって行くりゅうちゃんと会うのが楽しみなんです♬

今朝は飼い主様から…

立ち上がれなかったりゅうが1犬で立ち上がっていたのでビックリしました⁉️

そう仰っていただけました🙌


毎日のお預かりの中で

たくさんの保護犬ちゃんに囲まれて

新たな刺激を沢山受けていて

その上にマッサージや棒灸など

身体のメンテナンスも行わせて頂いているからかもしれません✨

今朝もとっても嬉しいお話が聞けて幸せ🍀でした

ありがとうございます😊


今夜のご飯🍽を載せちゃいますね爆笑

母に電話で教えて貰ったピーマン🫑の肉詰めらもバージョンです✌️


(片栗粉をまぶす前に写真を撮れば良かった😂)

ダーリンが楽しみにしてくれているので張り切って作りましたよぉーウインクチョキ


今日も楽しくて素敵な一日をありがとうございます🍀


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾


✨24時間介護🕛24時間対応です

🐾老犬のデイサービス

🐾老犬ホーム

🐾ワンちゃんホーム

🐾ワンちゃんのペットホテル・一時預かり


保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


🐕お店のご紹介🐕

授乳が必要なパピーちゃんから

寝たきりの老犬ちゃんまで

あらゆる状況に対応させていただき

大切にお預かりさせていただくお店です


🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも

🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも

🐕病気療養中のワンちゃんも

🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも

大切にお預かりさせていただきます

ぜひ😃ご相談くださいませ


🏠らものいえ🏠

埼玉県所沢市御幸町11-5

☎️080-8098-1119

営業時間:10時~17時

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)