2023年2月13日

昨日は春の陽気だったのに今日は寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日いつも通りにワンちゃんのお世話をして

さてさて事務仕事をしよう…とふっと手を見るとパー


左の人差し指のネイルのハートのストーン宝石赤が取れている事に気づいたんです💅ネイル


いろいろな物に引っかかるので

ワンちゃんを傷つけてしまったらいけないと思い

ネイリストさんに連絡をしたんですラブレター


そうしたら

施術をして2週間以内だったらリペアに来てくださると仰っていただき

今朝の午前中にお越しくださいましたお願いハート


たった一本上差しのために

わざわざ時間をとってくださり

大変なご準備をされ

こちらまでお越しくださいました


しっかり修正してくださり

新しいストーン宝石赤も付けてくださり

トータルで1時間のお時間も割いてくださったのに

無料ですよ!!


えーーーーーーっ無料びっくり‼️‼️‼️


わざわざ一本のために無料でリペアに来てくださるなんてキラキラ

なんて素晴らしいのでしょうキラキラキラキラと感動しました合格合格合格


これですよね!!!!!!

このサービスですよね恋の矢恋の矢恋の矢


ここまでしてくださったらネイリストさんを変える事は絶対にないですし

知り合いの方々に紹介もしたくなっちゃいますニコニコ


口コミで広がるのはこういうサービスが当たり前に出来る方ですよね


今日も素敵な一日をいただきましたお願いキラキラ

ありがとうございますハート




いろはふぅちゃんのじゃれ合いハートあしあと

いろちゃんの甘えん坊ハート

可愛いなぁードキドキドキドキドキドキ

仲良しだねラブラブラブラブラブラブ
この大きさの違いが好き恋の矢

いろちゃん🐕ダイエット中〜

遂にくびれが出来てきた100点

空ちーの寝顔も可愛いzzz

ふぅちゃんいろちゃんから覚えたおねだりのポーズラブラブ

ほちぃ〜音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

どーちても飲みたいコーヒー

チョコレートはダメだよねチョコレート

疲れたら可愛いお顔で寝るふぅちゃんzzz

今日もママにお顔潰されての熱いチュー唇

おとちゃんの可愛さは本当に特別ハートキラキラキラキラ


本日も最幸な一日でした🍀

ありがとうございます🙏


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾

24時間介護🕛24時間対応です

🐾老犬のデイサービス

🐾老犬ホーム

🐾ワンちゃんホーム

🐾ワンちゃんのペットホテル・一時預かり


保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


🐕お店のご紹介🐕

授乳が必要なパピーちゃんから

寝たきりの老犬ちゃんまで

あらゆる状況に対応させていただき

大切にお預かりさせていただくお店です


🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも

🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも

🐕病気療養中のワンちゃんも

🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも

大切にお預かりさせていただきます

ぜひ😃ご相談くださいませ


🏠らものいえ🏠

埼玉県所沢市御幸町11-5

☎️080-8098-1119

営業時間:10時~17

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)


保護犬ちゃんを守っていくのはお金がかかります

特に医療費が莫大です

どうかお願いらものいえの保護活動

『ひまわりの笑顔🌻』を支えてください

よろしくお願いいたします

皆さまからのご支援🍀お待ちしております


ご支援先はこちらです

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ

三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ