雪が降ったよぉ〜〜〜雪雪雪


お庭も雪で覆われて5センチくらい積もりましたよぉ〜

皆さまご無沙汰しておりますニコニコ

ブログをお休みしている間に年も明けて2023年になりました

しかも上差し

2023年も1ヶ月が過ぎて

今日は2月10日ですね

まもなくバレンタインデー本命チョコクッキーのプレゼントですよ


ブログをお休みした理由は…

お店を所沢に移転してから片付けも早々にお預かりをさせていただいていました🏠🐕🐾

お仕事と同時に精神のお疲れを回復しておりました


桃ちーを虹の橋🌈へお届けしてから2年が経ちました

心に空いた穴が🕳どんどん大きくなって

気づかない間に精神の崩壊が進んでいたようです

起き上がるのも普通に生活するのもままならなくなってしまったんですガーン


いよいよこのままでは私は完全に崩壊してしまう…

そう思い

信頼している方から心療内科を教えていただき病院初めて心療内科にも通いました


その状態の私はたくさんの事を考え・想い・いっぱい泣いて・たくさん笑って…


そんな私を信頼して愛犬ちゃんをお預けくださいました飼い主様やお預かりさせていただいたワンちゃん

我が家の保護犬ちゃんやスタッフのみんなが

私を支えてくださりハート

以前よりパワーアップして戻って参りましたニコニコチョキ


自分がヤバイ❗️そう感じている時に私が一番感じた想いは

この仕事をが出来ることが一番ありがたい

保護活動を出来ることが一番ありがたい

今の私は感謝に囲まれている

これからも続けられる限り続けていきたい

そう想いましたおねがい


所沢に移転してからご新規のお客様とのご縁もたくさんいただきましたキラキラ

以前かららものいえをご利用くださっている顧客様も所沢まで通ってくださり心からありがとうございますお願い


入間市ではお店そのものでしたが

所沢市のお店は古民家を活かして

コタツや畳などお家に遊びに来てくださった雰囲気のお店にしました🏠

お客様がゆっくり出来て以前よりずっとイイOKと仰っていただいております照れ


これからもらものいえの日常をご紹介していきますねウインク


今日もやる気満々の茶くんハート

外は雪☃️だよぉ〜ハート

どれどれ🐕🐕🐕🐕

コタツって暖かいのね

天板も暖かいのぉ〜ハート

お外が雪でも寒くても私には関係ないの

ママのそばでゆっくり過ごせれば満足でちゅハート


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾

24時間介護🕛24時間対応です

🐾老犬のデイサービス

🐾老犬ホーム

🐾ワンちゃんホーム

🐾ワンちゃんのペットホテル・一時預かり


保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


🐕お店のご紹介🐕

授乳が必要なパピーちゃんから

寝たきりの老犬ちゃんまで

あらゆる状況に対応させていただき

大切にお預かりさせていただくお店です


🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも

🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも

🐕病気療養中のワンちゃんも

🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも

大切にお預かりさせていただきます

ぜひ😃ご相談くださいませ


🏠らものいえ🏠

埼玉県所沢市御幸町11-5

☎️080-8098-1119

営業時間:10時~17

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)


保護犬ちゃんを守っていくのはお金がかかります

特に医療費が莫大です

どうかお願いらものいえの保護活動

『ひまわりの笑顔🌻』を支えてください

よろしくお願いいたします

皆さまからのご支援🍀お待ちしております


ご支援先はこちらです

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ

三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ