2022年8月11日 木曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

本日は溶けちゃいそうな暑さでしたね晴れ
冷房をつけていない部屋に行くと1分で汗が流れてきました滝汗

時間がある時にInstagramを見るのですが
投稿の中に女性がスッピンからメイクをして化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇
劇的にお顔が変わって行く動画をよく目にします
メイク後のお顔はスッピンとはまるで別人びっくり

その完成度と言ったら…整形したでしょ!!
レベルでお顔が全く全然違うダッシュ
驚きと面白さとみんなメイクが上手いなぁ〜と言う思いでついつい見てしまいます爆笑

私自身がメイクアップアーティストとしてお仕事をしていたので
いくらでもメイクでお顔を変えることは出来るのですが…最近はプロメイクさんでなくても
素人さんでもビックリする程メイクが上手いですねポーチリボン香水
プロメイクさんは更に腕を上げていかないと生き残れない時代になったなぁと思います



本日はお泊まり前の最後の一時預かりにて
ティナちゃんがお越しくださいました音符

まずは保護犬ちゃんたちからの歓迎のご挨拶ですニコニコ

お越しくださってすぐは入り口に一番近いベッドにいらっしゃいました


それが…時間が経つに連れて少しずつ近くに来てくださりおねがい


抱っこをして


甘えてくださるようになってから


絶対降りないもん!!って言うくらい爆笑

私のお膝の上にお触りしてくださいました

遂にチョキ落ち着いてくれたねティナちゃん照れ


このまま私の膝の上でお昼寝もしてくださいましたよぉOK二重丸100点


それからはドッグベッドでも寛いでくださるようになりましたOK


可愛い寝顔ラブ


お手手にお顔を乗せてラブ


不思議な姿勢でおネムチュー

本日は9時間のお預かりでしたが

最後は我が家🏠くらいお寛ぎくださいましたウインク


お泊まりも大丈夫だなぁと思いました

お泊まりの日が楽しみで待ち遠しいですおねがい

本日もお暑い中☀️お越しくださりありがとうございましたお願い

本日からお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか
車わナンバーを良く見かけるとスタッフさんも言っておりました
くれぐれも事故に気をつけて
お出かけを満喫してくださいね音譜音譜音譜



本日の保護犬ちゃんたちですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

この3頭の遊びはいつも激しすぎるあせるあせるあせる

玄関は暑いけどいろちゃんが2階から帰ってくるのを待つんですby藤子

やっといろちゃんが帰って来たねあしあと

ご飯待ちのおとはハート

おとはを見ていると愛しすぎて可愛すぎて涙が出ちゃいます照れドキドキ

ご飯が冷めるのを待つあしあと

ひたすら…待つ👅

ご飯の後はみんなでデザートを食べて🍮

その後はゆっくり過ごしますハート

幸せだなぁ🍀

おとちゃんの可愛さは言葉にできないんですよねハートハートハート


茶くんの寝姿はいつも赤ちゃんみたいラブ


空ちゃんが大きく見える爆笑


本日も充実した楽しい一日でしたよぉハートのプレゼント

皆さんはどんな一日でしたか


台風が近づいているようなのでご注意くださいねうずまき


本日も最幸の一日をありがとうございますお願い


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🏠らものいえ🏠

埼玉県所沢市御幸町11-5

☎️080-8098-1119

営業時間:10時〜17

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)