2022年8月6日 土曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

こんにちは
ご無沙汰しておりますお願い



投稿が長い間止まっていました

やっと!やっと!
保健所から営業取得の許可をいただきましたので
らものいえの営業が開始できますし
ブログも書けます✍️
長かったよぉーーー笑い泣き

入間市右差し所沢市へ移転して🏠
保健所の手続きもすんなり済むと思っていたのが大間違いびっくり

一度廃業届を出してから新たに資格を取得しなければならずガーン
しかも3年前の開業時からどんどん法律が変わり
基準も厳しくなっていて
驚きの連続びっくり
緊張と不安の連続でした

でもねニコニコ無事に営業許可が取得できたので
安心しましたチョキ

今回の移転・引っ越し・準備・リフォーム…目が回る忙しさでしたダッシュダッシュダッシュ
その中での保護犬3頭のレスキュービーグル犬しっぽビーグル犬あたま
今回もたくさんの学びを得られました

所沢のお店もだいたいリフォームが落ち着いて来て🏠
やっとお庭ランが完成しましたOK
お店は入間の時は大工さんにお願いしましたが
今回は全て手作りなので少しずつ少しずつの完成になっています
今日で予定していたリフォームがだいたい完成に近づきましたよぉグッ

所沢のらものいえは…みんなが力を貸してくださり
お仕事の合間に室内の柵を作ったり
お庭を作ったりとらものいえ応援団の皆さまが力を合わせて作ってくださいました
本当にありがたいお願いキラキラ感謝です🍀

後は屋上のドッグラン作りです
流石に屋上は鉄筋で丈夫な柵をとりつけないとならないので大工さんの力を借りますよぉ
そのためもう少し時間がかかるかなぁ〜と言うところです

所沢のらものいえに遊びにいらしてくださったお客様からは
入間の時と違って所沢はアットホームで
お家に遊びに来たと言う感じなので
預ける方としてはワンちゃんが安心できて
所沢の方が良いハートと仰っていただいておりますニコニコ

スタッフさんとも
自分の家や実家にいるみたいだよね〜って話しながら笑っています爆笑

所沢は4人のスタッフさんがそれぞれの得意分野を生かして協力し合ってらものいえを支えてくれています
私には心から大切で愛しくてありがたい存在キラキラ
そして心から信頼できるスタッフさんですラブ
特にみぃちゃんと海ちゃんは特別な存在ですキラキラキラキラ

これかららものいえはどんどん進化して
皆さまがワンちゃんを預ける=らものいえと仰ってくださるように
これからもみんなで楽しく頑張って参りますので
皆さまよろしくお願いいたします🏠🐕🐾

近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねウインク

毎日素晴らしい一日が積み重なって行き来ます音符
毎日幸せですお願い
ありがとうございますハート



本日はラブ

おとはハートいろはハートふぅちゃん

3頭の様子をアップしますねウインク


変わらず愛くるしくて私の特別に大切な存在のおとはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

もぅおとちゃんはエコ贔屓だ!!って周りから言われるくらい爆笑おとちゃんは特別なんでもありですOK

可愛くてハートたまらないんだもん恋の矢恋の矢恋の矢

少しずつお歳を重ねてきているおとはあしあと

今は16歳ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

でも足腰はしっかりしていて

ご飯の時はいつも走って私たちの後をついて来てくれてドキドキ元気いっぱいですラブ

私の仕事を手伝ってくれている時ウインクグッ

おとちゃんいつもありがとうね合格合格合格


我ら保護犬の中の女帝🐕いろはです

もちろんみぃちゃんのお昼ご飯は自分のだと思っているので当たり前におねだりします爆笑気づき気づき気づき

楽な姿勢を分かっているところがたまらない恋の矢

みぃちゃん今日は何??byいろは

寝る時は素晴らしい寝相でいつもお休みになっていますよぉ〜ラブラブ音譜音譜

さすが女帝グッ貫禄が違うあしあと

いろちゃんの趣味はダンボール破壊です📦

あらゆる📦を破壊してまわります

ちぎってはペッ👅するのが可愛くてたまりませんよぉラブ


私がトイレ🚽から戻ると…

私の場所で待っていてくれる

可愛くてたまないふぅちゃんハート

所沢に移動してからはふぅちゃんが1犬になることはありません

入間の時はいつも1犬で一階で寝ていたので

今はぜーったいに離れずに過ごしていますハート

ふぅちゃんハートいつもみんなと一緒ハート

そのおかげで甘えん坊の仕方もどんどん上手になってきましたOK

ふぅちゃんの趣味は小型犬用の小さいドッグベッドで寝ることチュー

うまーく器用に丸くなって

小さいベッドにすっぽり入って寝るんですびっくり

体が柔らかいなぁ〜っていつも思います二重丸100点

いろはふぅちゃんはいつもいつも一緒ハート

いつも同じ姿勢チュー

毎朝の風景ニコニコ

みぃちゃんと海ちゃんの出勤を心待ちにしているみんなラブ


網戸がヨダレでスゴイね爆笑


最近はいろは茶くんは一緒に眠っていますzzz

それぞれの場所の居心地が良いみたいOK

気がつくと一緒におネムハート

おとは茶くんがお揃いセーター

お揃いでいつも2頭が率先して私のところに来てくれるのでラブドキドキもうメロメロラブラブラブラブ

久々に撮れた全員の写真カメラ

いまらものいえ保護犬ちゃん6頭ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

皆さまを賑やかにお待ちしております

これからも新しく生まれ変わったらものいえをよろしくお願いいたしますお願い


明日は音符

茶太郎ちゃん・羽太郎ちゃん・空太郎ちゃんをご紹介しますねウインク


ブログが書けるようになって嬉しいーーードキドキドキドキドキドキ



🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🏠らものいえ🏠

埼玉県所沢市御幸町11-5

☎️080-8098-1119

営業時間:10時〜17

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)