2021年9月28日 火曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

今日も秋晴れの気持ちの良い一日でしたね🌾

シャインマスカットぶどうが大好きなのですが
今年はまだ食べていないなぁ〜
去年はいっぱい食べらたのにニコニコ
秋は食べ物も美味しい季節なのでワクワクします🍠🍐🌰

本日は『断捨離』について書いてみますね✍️

私は物を捨てるのがちょっぴり
いやいや
だいぶ苦手ですチュー

未だに小学4年生の時に買った洋服を着ていたりします爆笑
サイズがあまり変わっていない…拍手

今回移転のために大量の荷物を処分しなければなりません
きっとこのお片付けが一番大変だろうなぁと思いますタラー

皆さんはどんな基準で物を処分しますか?

お部屋の状態が今のあなたの心の状態を表している!
そう聞いた事があります

物置になっているお部屋を見渡すと
私の心はこんなに荒れているのかアセアセって思います拍手

荒れているというより引っ越して来てから片付けておらずそのまま箱詰めになっているものなどもあり
今回はそう言ったものも一気にお片づけしようと思っています

新店舗も収納が限られていますし
極力お店のスペースとして活用したいので
荷物で場所をとってしまうのは空間が勿体無いですよね

お店で使う物もきっちり収納して
効率良く動けるようにしないとですし
私物なども一部屋に収めないとなりません

キャーーーアセアセ
大変だよぉ〜

でもスタッフさんのお2人と母が協力してくれるので
手が空いている時間に一気にお片付けです🧹

スタッフのお2人は容赦なく
使う!!使わない!!を言ってくれるので
いつか使うと思って取っておいてしまう私を
一刀両断してくれますニコニコ

ありがたいお願いキラキラ

絶対に必要な物
まぁ必要かなぁと思う物
不要な物

このうち上差し
絶対に使う物
取っておくのはコレだけで良いんですよね

9月中は満室状態なのでお仕事を優先です
そうなると更に移転までの期限も短いので
10月からガツガツ動いてお片付けして行きますよぉ〜

やる事は…
あれと
これと
あれも
あ、あれもある

てんこ盛りですが楽しんで行っていきますウインク

断捨離すると心もスッキリして
生き方が変わるって言いますよね

美しいお店と美しいお部屋
美しい空間に仕上げて
心も美しくしちゃうぞーーーおねがいグッ




本日のララちゃんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ぬいぐるみさんみたいラブ
可愛いなぁ恋の矢恋の矢恋の矢
みぃちゃんにべったりですハート
一日中みぃちゃんの後をついていて
みぃちゃんが見えなくなると吠えて探す旅に出ますあしあと
ラッキーのお世話をしているみぃちゃんを眺めているララちゃん
みぃちゃんが隣にいなくて寂しそう
気持ち良さそうにお昼寝をしてくださいましたzzz
みぃちゃんにくっ付いてご満悦ルンルン

この状況に
みぃちゃん大好きふぅちゃんがヤキモチを妬いて
大暴れです爆笑拍手

こんなにもヤキモチを妬くんだなぁと
みんなで驚きです!?
常にみぃちゃんを目で追っていて
独り占めしたくてしょうがない想いを
みんなに当たり散らしていますよぉ拍手
ラッキーはいい迷惑だよねアセアセ
よくラッキーに怒られています拍手
ふぅちゃん可愛いねハート
そんなふぅちゃんが愛しいなぁドキドキドキドキドキドキ

ラッキーがぁぁぁぁーーーラブラブラブ
なんと❣️どんどん歩けるようになっていますお願いキラキラ
今日は1犬で良く歩いて足あと足あと
方向転換も出来ました拍手
いつもならすぐに座ってしまうのにこんなにも歩いてくれてあしあとあしあと
大感動していますおねがい

日頃の車椅子での歩行練習をがんばってくれているおかげだね照れ
歩きたいと吠えて自分で立ち上がろうとする姿に嬉し涙が出ちゃいます笑い泣き
ラッキーがんばってますグー

おとはも応援していますよぉーあしあとあしあと
車椅子の下で一緒に歩いているねハート
みんなで一緒ハート
愛だなぁ〜ハート
ラッキーラブ
愛しくてたまりませんハート
みぃちゃんに見守られながら頑張る姿に
勇気を貰っていますキラキラキラキラキラキラ
ラッキーありがとうお願い
疲れたらおとはと一緒に一休みハート
一日たっぷり歩いて疲れたね
ベッドに戻ったらすぐにスーッと眠りに入りました照れ
こんな状態でも起きない爆睡中のおと姫様ラブ
おとちゃんラッキーの付き添いがんばってくれてありがとう照れ

本日も大感動ありキラキラ大笑いあり爆笑
楽しい一日でしたよぉ音譜音譜音譜
素晴らしい今日もありがとうございます🍀

今夜もゆっくりお過ごしくださいねやや欠け月キラキラ


🌻らものいえの保護犬ちゃんを助けてください🌻
らものいえの保護犬ちゃんは過酷な犬生を歩んで来た仔ばかりです
保護犬ちゃんのお世話はとても費用がかかります
皆様のお力をお借り出来ましたらとても助かります
皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます

🍀ご支援先はこちらです🍀

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ



三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ



みずほ銀行

店番号  558

普通口座

支店名 所沢支店

口座番号  1096153

口座名  オサダナオコ


よろしくお願いいたします


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

営業時間:10時〜18

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)