2021年9月27日 月曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

本日は涼しい一日でしたね月見
冷房をつけていると寒いくらいでした
初めて冷房を切りましたよぉ〜

もう9月も後半ですもんね
秋ですね紅葉焼き芋栗

本日は『自分の身に起こる事の意味』について書いてみますね✍️

最近は本当に悩みに悩んだ時間でした…
悩みすぎて自分を責めすぎて心のバランスが崩れました爆笑

開業してから弱音を吐いたことが殆どなかったのですが
思わず弱音を吐いてしまった自分がいて
それに気づいて自分の状況を変えなければと思いました

心のバランスを崩すと
これまで当たり前に出来ていたことが出来なくなったり
急に不安で動悸がしたりなどなど
自分どーしちゃったのびっくり!?って感じでした

つくづく!!
当たり前の毎日は奇跡で心から感謝だなぁお願いと思いました照れ

でも思うんです
今の状況だから感じられる不安や悩みであって
今の私だから得られる事だなぁ〜と
それって贅沢だな🤩と思いました

その時は辛いとか苦しいと思いましたが
この想いや経験が全てこれからの人生の糧になり経験になると思うと
本当にありがたいお願いと思います

自分を見つめ直しなさいって教えていただいたと思っていますニコニコ

だってだって〜今後は同じ事を繰り返さないですもんねチュー

自分を見つめ直してキラキラ向き合う時間をいただけたんだなぁと感じていますおねがい

また一歩成長しちゃいましたウインク
どんどん成長して益々人生を豊かにしていきたいなぁと思います🍀





長期お泊まりのララちゃんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
すっかりお寛ぎくださっているシニアちゃんですラブ
ラッキーのお布団をクン活チュー
みぃちゃんの事が大好きラブラブ
みぃちゃんのお膝の上にいつも居てくださいますハート
ラッキーにも寄り添ってくださいます
車椅子の歩行練習の応援してくれているのかなぁ📣
証明写真のような📸可愛い写真音符ブルー音符

ラッキーは車椅子での歩行練習がんばってくれていますあしあと
少しずつ車椅子で歩けるようになりました拍手
みぃちゃんに支えてもらいながら照れ
ふぅちゃんに邪魔されながら爆笑
車椅子で寛げるようにもなって来ましたよぉグッ

少しずつ歩けるようになりました拍手

そうしたらなんと!?
昨日辺りから立ち上がりたいと鳴いてくれるようになり今日は自力で歩いてくれました🙌
もー嬉しくておねがい嬉しくておねがい
車椅子で歩行練習を続けて後脚の筋肉がついてくれればまた歩けるんじゃないかと思っています
がんばろうねラッキーハート

一休み中はおとはに邪魔されてました爆笑
休んでいるラッキーに甘えるふぅちゃんハート
家族だなぁキラキラキラキラキラキラ

先日らものいえ日本犬'sがそれぞれ別の日でしたが脱走しましてアセアセアセアセアセアセ
死ぬ気で捕まえましたびっくり
いろは🐕は自力で帰って来ました
さすが柴犬グッって感心している場合じゃないよアセアセ
帰って来てくれて本当に良かったお願い
ベッドでお寛ぎ〜zzz
脱走から帰って来たあとのいろは🐕
お帰りニコニコ
こちらも脱走したふぅちゃんです🐕
流石にふぅちゃんは本気で焦りましたガーン
なんとしても捕まえる💨💨💨
そして脱走から5分以内で捕まえましたグッ
ふぅちゃんは大きいから警察に保護されても分かりやすいよねってそーゆー問題じゃないよ!
おとは可愛いねラブ恋の矢
因みにおとはも先日脱走しましたが
本犬はお外に出た事も気づいていなくて爆笑
のんびりゆっくり歩道を歩いていましたあしあと
私が夜中にご飯を食べていた時に隣で寄り添ってくれて
もちろんオヤツのおねだりなんですけどねチュー
オヤツをハムハムしている愛しい後ろ姿ハート


本日もあっという間に過ぎた一日でした
充実してるねウインク

素晴らしい毎日に心から感謝ですお願いキラキラ
本日もありがとうございます🍀

今夜もゆっくりお過ごしくださいねお月様キラキラ


🌻らものいえの保護犬ちゃんを助けてください🌻
らものいえの保護犬ちゃんは過酷な犬生を歩んで来た仔ばかりです
保護犬ちゃんのお世話はとても費用がかかります
皆様のお力をお借り出来ましたらとても助かります
皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます

🍀ご支援先はこちらです🍀

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ



三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ



みずほ銀行

店番号  558

普通口座

支店名 所沢支店

口座番号  1096153

口座名  オサダナオコ


よろしくお願いいたします


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

営業時間:10時〜18

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)