2021年9月2日 木曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

9月が始まりましたね風鈴
一昨日まで暑かったですが昨日からグッと気温が下がって長袖が丁度良い気温ですねTシャツ
傘も降っているのでこの気温差と低気圧はワンちゃんに影響するかもしれないですね

因みにらものいえ保護犬ちゃんは🐕🐕🐕🐕🐾
おとはが昨日と今日と💩が緩いです
食欲は4頭ちゃまはあるのですが朝ご飯は食べません🥣
おやつへの興味はものすごいです爆笑
ラッキーもおやつや舐めて食べれられるご飯を食べています拍手
何かしら食べてくれればグッ嬉しいですおねがい

またまた実家へ帰って来ましたよぉ🏡
生憎のお天気だったのでお庭で走り回る事は出来ませんでしたが
みんなでゆっくり過ごして来ました合格合格合格

ふぅちゃんは大好きないろはに会えて大喜びです音譜音譜音譜
そっと静かに座っているいろはが美しくて恋の矢
すぐに写真を撮ってしまいましたラブ
おとははフカフカが大好きハート
いろはのベッドでお寛ぎ中〜あしあと
みんなそれぞれの時間を過ごしていましたよぉあしあとあしあとあしあと
いろははアキレスおやつを1犬で頬張り中🐕👍

実家では一緒に寛げるおとはふぅちゃん🐕🐕
お家ではこう言う光景が殆ど見られないのはなんで🤔
色んな姿勢でくっ付いて休む大型犬'sハート
離れてみたり〜
またくっ付いてみたりチュー
周りに影響されずに熟睡のおとはチュー
優しいお顔で眠っているなぁドキドキドキドキドキドキ
床の冷たさが気持ちいいのかなぁ〜
ふぅちゃん下が硬くて身体が痛くならないはてなマーク
傘の匂いを嗅ぎながら
涼しい風を感じながら
窓辺で寄り添ってお昼寝をするおとはラッキーハート

心を落ち着けてゆっくり考えたい事もあって
実家でゆっくり身体を休めて来ました照れ

私の中で実家=桃ちーでもありますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート
沢山の思い出があるから照れ
お庭を眺めていると桃ちーがお庭を走り回ったり
日向ぼっこをしながらお昼寝をしている桃ちーを思い出して微笑んでしまいます照れ

楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ




ペットホテルをご利用くださいましたノエルちゃんがお帰りになりましたよぉビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ
最初はハウスから出なかったノエルちゃんでしたが
13日間ご一緒させていただいて
どんどん環境に慣れてくださり
お顔も不安そうな表情から穏やかな表情に変わり
数日後にはハウスに戻らないようになり
お昼寝もソファーでしてくださるようになりましたウインクOK
私たちに尻尾を振って甘えん坊さんしてくださるお姿は嬉しくてたまりませんでしたラブ
こうしてお腹を見せてくださり
撫で撫でのおねだりもしてくださいましたルンルン
すっかり安心したお顔になられましたラブ
ノエルちゃんと楽しくて素敵なお時間を過ごさせていただきました音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

またお待ちしておりますニコニコ
次にお会いできるのが楽しみです音符

ラッキーおとはの診察と検査で病院に行ってまいりましたよぉ病院
ラッキーは、膀胱炎と腎臓と膵臓の治療が必要になりました
お家で出来ることをして経過を見ていく状態です
ラッキーはとってもとってもがんばってくれていますお願い
食は細いですが、そこまで体重も減っていなかったので安心しましたニコニコグッ
どうしても必要な注射や点滴は行いますが
極力苦痛のない穏やかな毎日を過ごせるようにしていきますね🌱
検査の結果待ちですよぉ病院
おとはは心臓の検査をしてきました
咳の発作が治らないのと少し回数が増えたかなぁと感じたのでしっかり検査を行いました
結果は今すぐに治療を開始する状態ではなかったので安心しました照れ
そしておとはの最大の課題の歯🦷が今回問題になりました
こちらは歯科専門の病院で検査になるかなぁ〜と思います
診察を終えて可愛い笑顔を見せてくれたおとはハート
疲れたねー
おネムしながら帰ろうね車💨

ラッキーおとはの病院通いはまだまだ続きます…

本日は一日傘なのかなぁ
さっきちょっと思ったのですが
何気に続く毎日ですが
朝は新しい一日の始まりなんじゃないかなって…
夜眠って身体も心も全部がリセットされて
朝起きたら昨日とは全く違う一日が新たにスタートする走る人
そう考えると毎日は新しい新たな出発ですね合格合格合格
昨日までの事やそれまでの習慣はぜーんぶリセット
今日は今日なんだなぁ〜
毎日新しい自分を作れると思うとワクワクしませんかおねがい音譜

今日はどんな一日にしようキラキラキラキラキラキラ
本日も素敵な一日になりますように🍀


🌻らものいえの保護犬ちゃんを助けてください🌻
らものいえの保護犬ちゃんは過酷な犬生を歩んで来た仔ばかりです
保護犬ちゃんのお世話はとても費用がかかります
皆様のお力をお借り出来ましたらとても助かります
皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます

🍀ご支援先はこちらです🍀

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ



三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ



みずほ銀行

店番号  558

普通口座

支店名 所沢支店

口座番号  1096153

口座名  オサダナオコ


よろしくお願いいたします


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

営業時間:10時〜18

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)