2021年7月28日 水曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

本日も晴れ晴れ晴れですね
ジョンソンタウンにあるスタジオでは朝から撮影が行われていますよ〜
どなたが撮影しているんだろう目

本日はお店から車で40分くらいで行ける山に
藤子を連れて行こうと思っていたのですが
昨夜から急に体調が悪くなり
目眩と気持ち悪さが来たので山登りは延期にしました⛰

山の中を歩いてマイナスイオンをたっぷり吸って
素敵な気の補充に行きたかったのですが
また次回を楽しみにしたいと思います

この体調の悪さは…接触したかな??
今日は一日ゆっくりさせて貰って
水素ハウスに入って1時間たっぷり水素を吸いました👃
入る前と出た後では身体が全然違います合格合格合格
スッキリしているのが良くわかりますキラキラ

明日は満室なので
明日に備えて本日は保護犬ちゃんとゆっくりします

お願いらものいえからのお願いですお願い
コロナワクチンを接種された飼い主様
こちらにお越しの際は接種日より一週間空けてから
お越しくださいませ🙇‍♀️
接種日より一週間以内のご入店はお断りさせていただいております
ご了承くださいませ🙇‍♀️

本日は『自分で選択すると納得できるよー』について書いていきますね✍️

先日にSNSでスタッフさんの募集を掲載した際の内容に
コロナワクチンを摂取された方のご応募を遠慮させていただく事を書いたのですが
それについてのコメントがありました

コロナワクチンに関しては
安全性が証明されていない事と
ワクチン接種をされた方で体調を崩された方などのご報告が多々ありましたので
らものいえではワクチン摂取をされた方は遠慮させていただいております

弊社のお仕事は身体が資本になりますので
元気でないと勤まらない所があります

タマホームの社長は社員全員にワクチン摂取禁止命令を出されましたよね
スゴイなぁと思いました
タマホームはこれから業績が更に上がるだろうなぁ

私自身はワクチン摂取に反対です
世界的にも同日に反対デモが起こりましたね

ただ摂取した方が悪いとか摂取する事を断じて反対と言っているわけではありません
全て自分の選択なので
色々調べて摂取する事を選択されたら
それは良いのではないかと思います

世間体とか
私は打ちたくないけど周りが打つから
この様に選択を自分以外の人に委ねるのはどうなのかなぁと思っています

そしてこれからは自分の選択がモノを言う世の中になっていくだろうと思っています

自分で情報を取り
その情報を自分で判断して
その上でどのように行動して行くのか

これだけ情報があらゆる方面から得られる時代なので
情報も様々です
その中で何を信じるのか🤔

とっても大切ですねキラキラ
私は信じると決めたらとことん信じてしまうタイプなので
それは危険だなぁとこのコロナ発生から今までで学びました

信じ過ぎるのもある意味信者になっちゃいますからね
信じるけれど選択は自分がする

それを人に押し付けない
情報は伝えるけれどもその情報を聞いて次を選択するのはその人次第ですもんね

SNSで情報を得ていると
気付いたら朝になってる事が多いので気をつけないとチュー



昨夜はふぅちゃんとずっと一緒に居ましたハート
思いっきりふぅちゃんを抱きしめて
ずっとくっ付いて一緒におネムzzzをしたいのですが
くっ付くと離れてしまうので
ふぅちゃんに任せて近くで横たわっていましたニコニコ
ママ〜遊ぶ?
いやいや夜中だからねふぅちゃん🐕
そっと身体の一部を付けて休んでくれるのが嬉しいですラブ
体勢を変えてもお水を飲みに行っても
ちゃーんと戻って来てくれてそばに居てくれる照れ
私が寝たかどうかを確認もしてくれる
ふぅちゃんと一緒に眠った次の日はふぅちゃんがおとなしいんです
甘噛みがなかったり飛びついて大はしゃぎがなかったり
夜一緒で落ち着いてくれているんだろうなぁ〜
おとはラッキーも近すぎず離れ過ぎずのイイ距離で一緒に居ますハート
ラッキーも休む時はいつも身体をくっ付けて来てくれるのが嬉しいよぉハート
愛する桃ちーハート
去年の写真です📸
桃ちーのあくびさん大好きだなぁ恋の矢恋の矢恋の矢
癒されるよぉ〜ラブ可愛い過ぎるドキドキドキドキドキドキ
自分のベッドでお寛ぎラッキー音譜音譜音譜
イイお顔ウインク
私が何かを食べるときは必ず来てくれるいろはラブ
明日実家から帰って来てくれるので会えるのが楽しみですハート
いろちゃん可愛いなぁ

おやつクレクレ聖人イエローハート

ママおやつです骨

本日はゆっくりな一日でした🍵
お空も綺麗だなぁキラキラ

本日も素晴らしい一日をありがとうございます🍀
今夜もゆっくりお過ごしくださいねお月様キラキラ

🌻らものいえの保護犬ちゃんを助けてください🌻
らものいえの保護犬ちゃんは過酷な犬生を歩んで来た仔ばかりです
保護犬ちゃんのお世話はとても費用がかかります
皆様のお力をお借り出来ましたらとても助かります
皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます

🍀ご支援先はこちらです🍀

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ



三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ



みずほ銀行

店番号  558

普通口座

支店名 所沢支店

口座番号  1096153

口座名  オサダナオコ


よろしくお願いいたします


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

営業時間:10時〜18

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)