2021年7月26日 月曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

本日はちょっぴりくもりが多めのお天気でした
蝉が鳴いていてザ・夏を感じております花火カキ氷風鈴
東京オリンピックが始まりましたね日本
皆さま📺でご覧になっていますか

らものいえはアンテナ📡が不調で📺が見られないんですえーん
金メダル🥇を取られた日本選手のご活躍💪
見たかったなぁ〜

お願いらものいえからのお願いですお願い
コロナワクチンを接種された飼い主様
こちらにお越しの際は接種日より一週間空けてから
お越しくださいませ🙇‍♀️
接種日より一週間以内のご入店はお断りさせていただいております
ご了承くださいませ🙇‍♀️


本日は『挑戦』について書いていきますね✍️
新しい事に挑戦していくのが好きな私ですニコニコ

新しい事を始めるのってドキドキしますよね
ドキドキし過ぎて不安さえ感じる時がありますチュー
新しい老犬ホームのシニアちゃんをお迎えする前日はいつもドキドキしますラブラブ

新しい事に向かう時はいつもものすごいドキドキするのですが
やらないで後悔するよりも
やってみてどうするかを選びたいタイプなんですねーぶちゅー

新しい場所に行く
新しい事を始める
新しい世界に一歩入ってみる

ある意味🤔自分がどこまで出来るのかを自分で知りたいのかもしれません
そして知らない事があると損した気持ちになってしまうので
ハードルが高い物事なら尚更挑戦したくなりますグー

以前に40歳以上のアイドルをやっていた時がありました笑い泣き
ある動画サイトで録画のできないその場のみの配信を毎日行っていました
動画に自分が出て話す〜こんな事初めてだったので
一番最初の動画はカチカチに緊張して滝汗
メモを持っていたのですが殆ど話せずにすぐに終えた記憶があります

朝7:30〜ワンちゃんについて配信していました
あんなに緊張して配信前は練習するほどでしたが
毎日配信していると慣れるんですねー
どんどん楽しくなって1日2回配信していましたよぉチュー
朝がワンちゃんに関して
夜が引き寄せの法則やプライベートに関して
今でもイイ思い出ですウインク

新しい事に向かう時って信じられるのは自分だけなんですよね〜
だからこそ不安にも弱気にもなりますが
それを越えて一歩踏み出した時は楽しさに包まれます
成果が出た時は更に大興奮です合格合格合格

普段は心の底から自分を信じる事が出来なくて
心が疲れてしまう時もありますが
信じられるのが自分しかいない時は
とても自分と仲良く出来て
新しい自分を発見しちゃったりして
たくさん自分と会話をして
とっても素敵な時間を過ごせているなぁと感じられます

きっと私はそんな自分と仲良くする時間を欲しているのかもしれません照れ

仕事柄ほとんどマンネリの毎日がない私ですが
その中でもこれからたくさんの初めてを
自分
そして私を信じてついて来てくれて
私を支えてくれる仲間と挑戦して新たなステージに上がって行きたいと思っていますキラキラ




本日はきなこちゃんがお越しくださいましたよぉラブ
ビーちゃんが入っているのでとってもヤンチャなパピーちゃんラブ
可愛くてたまりません恋の矢恋の矢恋の矢
みぃちゃんとボールでひたすら遊ぶ爆笑
おとはお姉ちゃん遊んでーわんわん
甘えん坊さんしてくれるのでついつい抱きしめてしまいますハート

遊び疲れたらお昼寝zzz
もぅたまらなーい恋の矢

本日はノエルちゃんが一泊にてお越しくださいましたよぉ〜ラブ
来月からのお泊まりに向けて本日はテストお泊まりですOK
3月から一時預かりにて飼い主様とお越しいただいてから4ヶ月が経ちました🗓
まだまだ怖がりさんですがついにお泊まりまで来ましたグッ
今夜がとっても楽しみです音譜音譜音譜
一時預かりにてお越しくださってかららものいえでは一度もオシッコをしていないので
本日は飼い主様にノエルちゃんのオシッコのついたペットシーツもお持ちいただきましたニコニコ
ハウスに敷いて様子見です虫めがね
今夜はしてくれるかなぁ!?

そっとノエルちゃんに寄り添う優しいラッキー照れ
ハウスでお寛ぎのノエルちゃんです
やっぱりハウスが落ち着くね
ゆっくりしてねピンクハート
ご飯完食🙌

本日の保護犬ちゃんですよぉ〜🐕🐕🐕🐕
本日も💻でお仕事をしていたら
構ってちゃんがひょっこり現れましたチュー何度も
構ってちゃんの割には真顔だよねふぅちゃん拍手
ママ何してるのぉ??遊んでー

昨夜のラッキーハート
こちらも構ってちゃん登場ですラブ
撫で撫での気が済むまでこうして催促に来てくれます恋の矢

やっぱりふぅちゃんいろはにくっ付いてるね🐕🐕
遊ぶ時もお昼寝する時も寛ぐ時もいろちゃんと一緒ハート
ラッキーも元気にお店でお仕事中〜です
いつもみんなを見守ってくれています
お客様のワンちゃんにはいつもそっと寄り添ってくれてハートラッキーの優しさを毎日感じています照れ
いつもありがとう🍀
いろはが実家に行ったので
その後からはラッキーにくっ付いているふぅちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
優しく受け入れるラッキー
家族だね💖
私の背後に気配がびっくり
後ろにピッタリくっ付いて監視中〜目
ママ離さないもん byおとは

夜はいろちゃんにくっ付いて眠ってたね照れ
ママを見ながらいろちゃんのそばで安心するねハート

本日も楽しい一日でしたニコニコ
素敵な毎日をありがとうございます🍀

今週もすごーいスケジュールですが張り切って参りますウインク

今夜もオリンピックを見ながらゆっくりお過ごしくださいませ日本国旗

🌻らものいえの保護犬ちゃんを助けてください🌻
らものいえの保護犬ちゃんは過酷な犬生を歩んで来た仔ばかりです
保護犬ちゃんのお世話はとても費用がかかります
皆様のお力をお借り出来ましたらとても助かります
皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます

🍀ご支援先はこちらです🍀

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ



三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ



みずほ銀行

店番号  558

普通口座

支店名 所沢支店

口座番号  1096153

口座名  オサダナオコ


よろしくお願いいたします


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

営業時間:10時〜18

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)