2021年7月22日 木曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

本日も夏空の気持ちの良い一日でした晴れ
お店の中にいてもお昼間は気温が上がり暑さを感じますアセアセ
愛犬ちゃんが熱中症にならないようにお散歩のお時間とこまめな水分補給にお気をつけくださいませルンルン


お願いらものいえからのお願いですお願い
コロナワクチンを接種された飼い主様
こちらにお越しの際は接種日より一週間空けてから
お越しくださいませ🙇‍♀️
接種日より一週間以内のご入店はお断りさせていただいております
ご了承くださいませ🙇‍♀️

本日は『ワンちゃんの人見知りや犬見知りの愛犬ちゃん』について書いていきますね✍️

らものいえでは🏠🐕🐾
あしあととても怖がりで飼い主様以外の存在を受け付けない愛犬ちゃん
あしあと臆病によりお家以外の場所も存在も怖くて震えてしまう愛犬ちゃん
あしあと怖さ故に噛み癖のある愛犬ちゃん
などなど🐕…
お家以外の環境や人や他のワンちゃんが苦手で
現在上手く付き合えないなどの
飼い主様がお悩みになっていらっしゃる愛犬ちゃんが状況を克服するためにトレーニングにお越しくださいますニコニコ

私が保護犬ちゃんのお世話をしているので
このようなお悩みは得意なんですねウインク

ワンちゃんは元々群れで生活をしていただけあって
そのDNAは今なおワンちゃんに刻まれていますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
そのためこのような愛犬ちゃんも時間をかけると必ず順応してくださるようになりますOK

どのような事を行うかと言うと💡
愛犬ちゃんにご負担のないように
そして無理のないように
たっぷりと時間をかけて少しずつ少しずつ愛犬ちゃんが抱いている恐怖などを楽しいに変えていきますルンルン

そうするとおねがい
私たちに対して一切近づかなかった愛犬ちゃんも
私たちを受け入れてくださるようになり
私たちの手からおやつを食べてくれたり
他のワンちゃんに対しても
最初は恐る恐るから次第には一緒にお昼寝も出来るようになるんですよぉ🤩

愛犬ちゃんによって順応してくださるまでのお時間は様々ですが時計必ず順応してくださり克服してくださいます

愛犬ちゃんが人見知りや犬見知り
他の環境が苦手で預けられないなどございましたら
ぜひらものいえにご相談くださいませニコニコ

心を込めて克服までお見守りさせていただきますキラキラキラキラ



本日はダンちゃんがお越しくださいましたよぉ
可愛いーーーラブ
ダンちゃんは飼い主様以外の人やワンちゃんが苦手です
克服するためにお越しくださっておりますほっこり
本日は飼い主様とご一緒にらものいえで1時間お過ごしくださいました
これから少しずつ慣れてくださるようにお世話させていただきますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

本日はツナちゃんがお越しくださいましたよぉ
本日もハウスの上にちょこんと乗って
可愛さを届けてくださいました恋の矢恋の矢恋の矢
本日はハウスから出てお店探検を沢山してくださいましたよぉグッ
最初は怖くてハウスから出る事も出来なかったツナちゃんですが
今ではこうして母の膝の上に乗ってくださるようになり
私に尻尾を振って後をついて来てくださるようになりました拍手

心から嬉しいですラブドキドキ

来月のお泊まりに向けてツナちゃんはがんばってくださっておりますよぉキラキラルンルン

本日の保護犬ちゃんです🐕🐕🐕🐕
ラッキーいろはを舐めてるぅーーーラブラブラブ
昨夜も2頭で仲良くしていましたハート

夜中はいろはおとはが寄り添っておネムしていましたよぉハート
みーんなでパチリ📸
幸せだなぁ🍀ありがとう
本日も激しい拍手激しい🐕🐕
一日中ずーっと2頭でジャレあって
激しく遊んでいました音譜音譜音譜
見ていて嬉しくなりますアップアップアップ


本日もとーっても楽しい素晴らしい一日でした合格合格合格
ありがとうございます🍀

今夜もゆっくりお過ごしくださいませお月様キラキラ

🌻らものいえの保護犬ちゃんを助けてください🌻
らものいえの保護犬ちゃんは過酷な犬生を歩んで来た仔ばかりです
保護犬ちゃんのお世話はとても費用がかかります
皆様のお力をお借り出来ましたらとても助かります
皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます

🍀ご支援先はこちらです🍀

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ



三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ



みずほ銀行

店番号  558

普通口座

支店名 所沢支店

口座番号  1096153

口座名  オサダナオコ


よろしくお願いいたします


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

営業時間:10時〜18

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)