2021年7月18日 日曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

本日も暑い一日でしたね晴れ
日曜日でお天気が良かったので
ジョンソンタウンは多くの方がいらっしゃっていましたよぉ
明日は休日かと思ったら
22日と23日が休日になりましたよね
変わる事ってあるんですねーーーびっくり


本日は『水素の効果』について書いていきますね✍️

水素について調べると驚くべき効果が次々に出て来ますねラブ
調べながらビックリしている私です爆笑

都内のある内科の病院で水素を用いた診察を行なっている病院の先生からの情報なのですが💡

水素はこの世の中で最も小さな元素のため
どんな壁も突き抜ける浸透性があるとの事ですキラキラ

そのため抹消の細胞の細胞内にも水素は届き作用してくれるんですウインク

効果としてはキラキラ
疲労回復
肩こり
冷え症
肌荒れ
認知症
老化予防
脳機能改善作用
インスリン分泌促進作用
抗糖尿作用
抗動脈効果作用
抗アレルギー作用
放射能による内部被曝の軽減目的

こちらは水素の効果の一部なんですよぉ〜

スゴくないですか!?
人にこんなにもメリットがあるので
人より吸収の早いワンちゃんには効果絶大ですよねビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート

らものいえでは保護犬ちゃんたちが下痢ちゃんになったらすぐに水素ハウスに入れちゃいます🏠🐕🐾

以前は整腸剤を飲ませて様子を見ていましたが
水素を1時間🐽吸引した方が早く治りますし
もっと元気になってくれますグッ

この梅雨の時期は水素に何度も助けられました照れ

ワンちゃんも季節の変わり目やこれからの暑い夏は
お疲れが出て来ますので
少しでも体調が…と感じたら
ぜひらものいえ水素ハウスをお試しくださいねニコニコ

本日はMOCOちゃんが水素ハウスにお入りくださいましたよぉ〜ルンルンルンルンルンルン



昨日より一泊でお越しのMOCOちゃんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ
本当に可愛いMOCOちゃんラブ
本日もお店探検をしてくださいました🏠
ふぅちゃんラッキーが気になるねウインク
昨夜のウンチが少し下痢気味で
出血🩸も混じっていたので
本日は水素ハウスをご利用くださいましたグッ
らものいえでは水素ハウスにお入りくださる時は決して目を離さずに
ワンちゃんから私が見える位置に必ずおります

MOCOちゃんは初めて水素ハウスをご利用くださいましたので最初は戸惑って見えましたが
数分すると水素ハウスの中でお寛ぎくださいました
水素ハウスの中でおやつも食べたねウインクOK
暑さが籠らないように
温度管理もしっかり行いますニコニコ

お家に帰られてからMOCOちゃんのご様子を伺いましたが
とても元気にお過ごしくださっているとの事でした
心から嬉しいです照れお願い

本日の保護犬ちゃんの様子です🐕🐕🐕🐕

お水を綺麗に変えて
フレッシュ水素水を作っていたら
おとはがやって来て水素水を飲んでいました爆笑
おとちゃん最高だねタラーグッキラキラ

私が席を外す時は私のお気に入り長座布団で待っててくれるおとはラブ
こうしてじっと撫で撫でを喜んでくれるようになって
嬉しい限りです照れ

今朝もくっ付いていましたハート

ただ今のラッキーニコニコ
今日もご出勤で疲れたね
ゆっくり休もうねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
以前は自分で立ち上がれなかったラッキーですが
今は1犬でスクッと立ち上がります🤩グッ
ラッキーはハンサムだなぁラブ
そりゃーモテるよねハート

いろはハート
ココがいろはのお気に入りの場所
昨夜の寝かしつけですよぉzzz
手を止めると片目が開くんですチュー


ふぅちゃんいろはハート
いろはが居るとふぅちゃんが笑顔ラブ
この柵開けてーーー🐕🐾

本日も充実した楽しい一日でしたキラキラキラキラ
素晴らしい一日をありがとうございます🍀

日曜日の夜お月様キラキラもゆっくりお過ごし下さいませ

🌻らものいえの保護犬ちゃんを助けてください🌻
らものいえの保護犬ちゃんは過酷な犬生を歩んで来た仔ばかりです
保護犬ちゃんのお世話はとても費用がかかります
皆様のお力をお借り出来ましたらとても助かります
皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます

🍀ご支援先はこちらです🍀

ゆうちょ銀行

記号 18430 番号 12381561

口座名 オサダナオコ



三井住友銀行

店番号  694

普通口座

支店名 目黒支店

口座番号  6948578

口座名  オサダナオコ



みずほ銀行

店番号  558

普通口座

支店名 所沢支店

口座番号  1096153

口座名  オサダナオコ


よろしくお願いいたします


🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾

人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾



キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわん
ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

営業時間:10時〜18

(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)