2020年3月12日 木曜日
🐕🐾🏠らものいえ🐕🐾🏠

本日もあっという間の一日でした💨
一日が48時間あったらなぁ〜といつも思います

昨日から暖かいですね晴れ
どんどん暑くなって早くコロナが収束して欲しいです

現在も私たちの見えないところで
大変な想いをしているワンちゃんがたくさんいます

大変な想いをしているワンちゃんがなぜ存在するのか?
その答えは…
私たち人間が生み出したからにほかなりません

桃ちーいろはおとはも保護犬です
それぞれが辿ってきた運命は違いますが
3頭は全て過酷な犬生を生き抜いてきた保護犬です
3頭の身体にはこれまでの犬生の軌跡が刻まれています

らものいえでは
より多くの保護犬ちゃんを救うために現在準備を整えております

保護活動には資金が必要になります
保護したワンちゃんに2度と辛い想いをさせないように
しなくてはなりません
保護する責任も伴います
キャパオーバーになってはならない
ではその資金をどうするのか………
準備が整い次第こちらでお伝えさせていただきます


では本日のブログSTARTいたします
本日のワンちゃんのご様子ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

桃ちーが今日は食欲があまりなかったので様子見です
タイミングを逃すわけにはいかないので
細やかに様子を確認して
あれ??と思ったら即点滴です
ナイスショットがブレちゃったーーー
逃げようとする桃ちーに抱きついて
自撮り爆笑

下痢をすると脱水が起こり
脱水が起こると腎臓の値がまた上がってしまうので
下痢をしたら即対応!
整腸剤でお腹を整えようね桃ちーハート

先週ずっと下痢だったりりーちゃんが一旦良くなった様に見えてまた昨夜から下痢が始まったので
本日は病院に診察とお尻周りの下痢ちゃんを流すためにシャンプーに行ってきました病院
お尻浮いてます
お尻浮いてます
足おっ開いてます
いつも面白い格好で落ち着くりりーちゃんウインク
りりーちゃんはど〜こだ??
まるで鳥居を括るかの様に突っ込んで行ったりりーちゃんには驚きましたびっくり
何探してるの??
そこ出られないよぉ!!


メタボないろは
桃ちーの整腸剤の残りを舐めてお鼻についてるよ爆笑
最近かなりお太りになられたので本日からダイエット開始
がんばれいろは日本国旗

甘くて美味しい整腸剤
おとはも下痢気味なので桃ちーの残りを召し上がっていただきました
おとはもお鼻についてるよニコニコ

右目が見えていないために
本日はケージに激突して右目をぶつけてしまったおとは
対策を行いました!

デイサービスをご利用してくださっているハルちゃん
りりーちゃんと仲良しです
よく一緒にお昼寝をしてくださいます
本日も良くご飯を召し上がってくださりグッ
お昼寝もしてくださりグッ
元気なお姿を私たちに見せてくださいますハート
可愛いなぁラブハルちゃん


本日も一日を終えることができて心から感謝しておりますクローバー
ありがとうございましたお願い


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ2019711しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

『らものいえ』オープンしました㊗️




人と動物が共存する社会を目指して

飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾

キラキラ24時間介護キラキラ24時間対応キラキラですニコニコ

あしあと老犬のデイサービス

あしあと老犬ホーム

あしあとワンちゃんホーム

あしあとワンちゃんのペットホテル・一時預かり

あしあとワンちゃんの手作りご飯の販売(準備中)

あしあと保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動

💻ホームページはこちら📱

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.candh0221.com/


埼玉県入間市のジョンソンタウン内にOpenいたしました
わんわん🏠あしあとらものいえあしあと🏠わんわんと申します

ハートお店のご紹介ハート
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひおねがい
ご相談くださいませキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


🏠らものいえ🏠

埼玉県入間市東町1-1-10 平成ハウス35号(3712

ジョンソンタウン内

☎️04-2935-4105

📱080-8098-1119

※携帯電話の方が繋がりやすくなっております

営業時間:10時〜19

(時間外もご対応いたします)