今年の2月から実家の介護の為、

北九州⇔福岡を只ひたすら夫の車で往復するだけの週末でしたが、

昨日の日曜日は、午前中仕事だった為、

午後は息抜きのドライブでした。

 

行先は毎年紅葉を見に行く英彦山ですが、

去年と今年では、感じ方がやはり違うのです。

こちらは、モミジが綺麗なので大勢の方が集まる高住神社の前、

年配のカップルが何組も仲良く散策されているのを見て、

私達もいつまでも健康で元気に遊べるといいなと願いました。

 

岩と紅葉の組み合わせが美しいこちらの風景も毎年見ます。

実家に行く時は、実家の駐車場の関係でハイブリットの社用車ですので単調ですが、

昨日は、「これは、G(加速)だから、Gだから…。」と言いながら、

久しぶりに愛車を運転出来て楽しそうな夫でした。

10年経って漸く、ギアがこなれてきた・・・そうですが、

車の運転をしない私は、少しも慣れません。

 

 

帰りは、果樹園に寄っての特製のソフトクリーム(イチジクと桃)を楽しみました♪