建築トラブルを抱えていらっしゃる方が、私のブログのフォロワーになって下さる事が有ります。

 

私も仕事の合間に読みに行きます。

 

でも読みたい記事が『限定記事』になっていたら、

 

この方が何で困っていらっしゃるのかサッと掴めません。

 

その時点で私は挫折します。

 

私も大概忙しくしていますが、建築を仕事にされている建築士さんは本当に忙しいです。

 

せっかく建築士さんが読もうかな~と思われても扉が閉まっている記事は読んでいただけません。

 

建築士さんのコメントは、非常に貴重で、問題解決に即効性が有ります。


折角書くなら、何人もの専門家からコメントを頂けるチャンスを逃すのは勿体ないです。

 

ブログを上手く活用できれば知の宝庫です。

 

親しくしている建築士さん達が、

 

『欠陥住宅被害者さんの真剣さが見えたら応援できる。』と言われるのは、

 

こういう事も関係あるかな~と思います。

 

 

マダムゾイットマン