賠償金の件が終わりましたので、昨日、弁護士事務所にお礼に伺いました。

 

私の弁護士先生は、車を運転されないのですが、

 

市内だけではなく近隣の市町村まで出かけて、困りごとの相談にのっていらっしゃいます。

 

弁護士事務所の事務員さん曰く、

 

『今日の午後は〇〇市と△△町をウロウロされますので、・・・』と、

 

なかなか事務所にいらっしゃらないので、久しぶりにお目にかかりました。

 

お家、どうですかと尋ねられたので、

 

『家を建て替え、お庭もできて、とても幸せに暮らしています。』と答えましたら、

 

とてもニコニコされて、

 

『住んでるお家に何か問題が有りますと嫌ですものね~。』と、

 

先生の笑顔が印象的でした。

 

解決が困難な建築紛争も小さな困りごとも、

 

分け隔てなく相談にのって下さる懐の深い弁護士先生と出会って本当に幸せでした。

 

 

ニューウェブ