日常みんなー すらまっぱぎー もう200%春ですね。花見の季節ですね。 かく言う私も明日お花見をします。 社会人一年目なので色々大変ですが… ばんがっていきやしゃー 働かざるもの食うべからずっつーことで しくよろ
3のつく日は…3月30日ですよー3月は決算ですよー3月ももう終わりますね…もう4月です。新入生・新入社員の方たちは喜びと希望に満ち溢れていることでしょう。不安もあるけどね…え?死んで生まれ変わったら何になりたいかって?そりゃもうペンギンだよ笑僕はペンギンが好きなんだ笑笑まぁ無口だった子もようやく話せるようになったし一件落着やなこれで気持ちよく4月を迎えられるよお前もゾンビにしてやろうか?
遂に大学卒業しました めでてぇっつーことで お祝いをしたいと思います。 おめでとう ありがとう 終わりです。で もアレだよね…一人も欠けることなく卒業ってのを言ってたんだけど… みんな一緒に卒業したらしたでなんだかな… 一人くらいダメなやつとかいそうだったんだが… まぁとりあえず めでてぇっつーことで 以上