板前(`・ω・´)! | らもーんのgdgd日記

板前(`・ω・´)!

風邪をひいてはや10日。

まだ完治しないなぁ・・・(´・ω・`)


自然治癒能力には定評のあるワタシですが

長い都会暮らしで、野生が薄れてしまったのでしょうか。


風邪をひくと、体調がどうこうというよりも

気力がだいぶ奪われますね。



らもーんのgdgd日記


北斗の拳、ゲイラさんの名台詞

こんな心境でゴザイマス(`・ω・´)!


まぁ、このあと、親切なケンシロウに

めんどくさい呼吸を止めてもらって窒息してましたが。


さて。


まともに狩りもしてないのでネタがありません。


昨日髪を切ったので、わりかし自分的には

サワヤカになっただろ!と思っていたんですが


会社に行ったら、板前みたいだねと言われました。

ヘイ!ラッシャイ!


そろそろまた染めようかなぁ・・・w