最近やたらと1日が早い。

どーも、wakkiですキョロキョロドモ

勤務中は普通に時間流れるんですけどね。
むしろ長い位爆笑

プライベートの時間が結構短いので常に何かに追われてます…(汗)


さて最近はシェルターとかの投稿が続いていましたが、


安心してください

実は爬虫類も飼ってます


で、昨日生まれの子

モルフはWYのはずなんですが、やたらと白い。
あれ?っと思って記録帳引っ張り出して親情報にマックスノー入ってないか確認してしまう程には白い。

マックスノーは入ってませんでした。
(記録通りなら)
今年4〜5匹ハッチしてる兄弟にはマックスノー出てないんで多分おそらくきっとマックスノーは入っていないので、単純に美白の子?WYの作用?

どちらかといえばニシアフ顔爆笑

将来が楽しみです。



ではまた