市民農園ではエンドウ豆の収穫最盛期を迎えていますクラッカー

 

私のゾーンを除いては・・・

 

それを知ってか知らずか、

周りの方々がお裾分けを下さって・・・

本当にありがたい限りです泣き笑い

 

 

早速、昨晩豆ご飯でいただきました。

いつもは夫婦二人で5合炊きますが(一度に炊いて冷凍するタイプ)

今回は若干少なめで4合で炊いてみました。

 

お釜から失礼しておりまーす指差し

今までに入れたことのない量を入れたのでどこを取っても

豆がゴロゴロ~。甘くて感動の豆ご飯でしたキューン
 

また今夜も食べられると思うだけで幸せですドキドキ

 

 

そして今日のランチは、別の方からいただいたお豆で卵とじ音譜

 

贅沢すぎます。美味しすぎます。

石窯チーズパンも最高でしたドキドキ

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート