我が家はもっぱら石油ストーブ派。

 

2月半ばを過ぎてもまだ朝方は冷えています雪の結晶

 

灯油が残ってもアレだけど、まだ必要かな・・・

これで最後くらいかな・・・

 
ってことで灯油18L購入しました。
 
こればかりは電動自転車の後ろカゴに乗せて
購入するのはできなくはないけれど危ないので、
こればかりは心強い味方にお願いをしましビックリマーク

 

雪やこんこ』の灯油巡回販売でおなじみの

シューワ石油さんです雪

 

初回は予約して玄関先まで取りに来ていただけます。

ネット注文で支払いを済ませ、早めに予約をすることで

最大70円引きしてくれます拍手 (もちろん採用)

 

関西・東海・九州を中心に全国各地で

サービスを提供 されていますので、

ご興味のある方はご覧になってくださいね照れ

 

 

で、本題ですがビックリマーク

 

灯油タンク&ポンプを買い替えたものを

季節はずれになる前にご紹介いたします飛び出すハート

 

私が買い替えると激安品になりますが

旦那さんにお任せすると、

このようなオシャレなお高級品になります笑

 

今回ご紹介するにあたり価格を見て目ん玉ボーンポーン

しかも10%OFFになってるしビックリマーク

 

 

 

 

ほんと、

世の中にこんなオシャレな色の灯油タンクが

あっただなんて・・・爆  笑

知らなかったし、

知ってても高級過ぎて選ばんかったわー笑

 

 

けど・・・

しっかりした作りと、コロンとした大きさ、

少しレトロな感じが部屋の中でもしっくりと馴染み、

なんかいい、灯油置いてます感がなくて良きですグッ

TOKILABO さん、さすがっす拍手キラキラ

 

 

灯油ポンプは使い始めの時ははてなマークでしたが、

使い続けると慣れてきて時間も掛からず楽々注入でき

終始手も汚れずとても気に入っています合格

アラジンさん、さすがっすグッキラキラ

 

 

 

あ、旦那さんもさすがっす照れキラキラ

 

焼き芋や煮物料理に・・・

暖かくなる前に使い切ろう音譜