🌸休業のお知らせ🌸
(インスタに載せたものをこちらにも転載します)



ラモネードは、2020年12月末日をもちまして、一旦閉店させていただきます。

5年9ヶ月、たくさんのお客様にお越しいただきました✨

特に今年は、コロナ禍に動じる事なく、常に1ヶ月以上先まで満席状態が当たり前の繁盛店となる事ができ、開業当初から目指していた目標を叶える事ができました👏


YouTubeやInstagramを見て、遠方のお客様も多数お越しいただき、こんな夢のような日が来るなんて✨と、本当に感謝しております💕


ここの場では突然の発表になってしまいましたが、昨年の春に結婚した頃から計画していて、常連様には早めにお伝えしておりました。


(もっと早く知っていたら行きたかった!という方もいらっしゃるかと思います…大変心苦しいですが、空きが無くて中々お知らせできず…前回の投稿、9月の募集が精一杯でしたm(_ _)m)


「働く女性の癒しを担う」
というミッションを掲げ、ここまでやってきましたが、これからは更に…


講師、コンサルタントとという立場を通じて日本中に癒しを届け、もっと多くの方の役に立てるよう努めていきます🙋‍♀️


又、ストップしていたYouTube活動は再始動しますので、ご覧いただければと思います!


🌸YouTube🔎ラモネード
(チャンネル名は「Ramo」)

🌸スクールのインスタはこちら👇
@ramo_school 

🌸スクールのYouTube👇
🔎林ユキ
(チャンネル名は「林ユキRamo」)


ラモネードの再開については今のところ未定で、数年間は休業予定ですが、近況報告など引き続きこのアカウントでできればと思っております。



最後になりましたが、これまでラモネードをご愛顧いただいた皆さま、SNSでの発信を見ていただいているあなた、お世話になっている方々✨


本当にありがとうございます❤️❤️❤️



ラモネード第二章の時はまたよろしくお願いいたします😊


良い2021年をお迎えください‼️✨