気持ちはうさぎな蓮花 と 雷くんへ… | アイリのねこ通信

アイリのねこ通信

 あーちゃんレイくんのメインクーン姉弟のまったりな日常に
 訳ありおてんばうさぎひなのと障害児すずめモミが加わり賑やかだった我が家。
 今は虹の橋より歴代のおにーちゃんおねーちゃんたちに見守られながら
 蓮花とたんぽぽの日常をのんびり更新中!

みなさま こんにちわ 音譜

 

今日もお立ち寄り下さり ありがとうございます おねがい

 

 

前記事にて 自分はうさぎだと主張したい蓮花の心の声(?)を書きました!

 

蓮くん、自分がにゃんこだということはちゃんと分かってます・・・たぶん(笑)

 

でも ひなねーねのことが大好きなので うさぎ気分な時もあるようで?niko*

 

普段もひなのサークル内で過ごす事が多く 夜なんてよく並んでねてるんですよ~ 照れ

(サークルはいつも出入口をOPEN状態で出入り自由にしてるので。)

 

昨夜もそうだったので 写真を撮ろうと近づいたらば

 

 

 

 

 

ひーちゃんがママのところに駆け寄ってきてしまいまして 残念ながらツーショットならず 苦笑

 

でもほら! 青い矢印のところ!!

 

ひなで隠れちゃって分かりにくいですが

 

 

 

 

 

 

蓮くんちゃんといるでしょう?(笑)

 

 

 

 

 

ひなののそばは落ち着くのか いつも爆睡してる蓮くんなのでした~ ゲラゲラ

 

 

 

さて 今日はこちらがメイン(?)になります。

お付き合い頂ければ嬉しいです。

 

 

昨日 お昼をまわった 12:59 ・・・

 

いつも仲良くしていただいてる mimiさんちの雷くんが虹の橋を渡りました。

 

とうとう渡ってしまいました・・・ えーん

 

 

同じメインクーンの男の子であるレイくんの旅立ちがきっかけでご縁をいただいたmimiさん雷くん

このご縁は レイくんからもらった宝物のひとつです。

 

長年にわたり糖尿病と闘ってきた雷くん

 

その後 腫瘍もみつかって・・・

 

それでも ご家族の愛に包まれて それに応えるかのように

すごーくすごーくがんばってきた雷くん

 

 

 

 

 

このころはまだふっくらしてるね 照れ

 

でも その後 とっても痩せちゃったにも関わらず 目ヂカラはすごくって

 

その姿にたくさんの愛と勇気とパワーをもらえた方も多いと思います。

 

 

 

      

 

 

とっても男前なのに とっても可愛い雷くん

ぷっくりマズルがたまらなく可愛い雷くん

 

見た目ももちろんそうだけど 中身(心意気)もすごく男前で可愛くて

そしてとってもとっても優しかった雷くん

 

いつもおかーさん(mimiさん)の笑顔のためにがんばる優しい子。

 

他の家族にゃんこである しーちゃん このちゃん ぼたんちゃん の みんなにも優しくて。

 

色んなところがレイくんと似すぎていて レイくんとも重なり アイリにとってもいつのまにか

特別な想いのある子になっていた雷くんを アイリはよく“私の甥っ子”といってたくらいでした。

 

 

昨年は R が会いに行かせていただいて。

 

 

 

      

 

 

Rも雷くんの虜でした。

 

 

その前の年にはアイリも会いに行かせていただいて。

 

 

 

 

 

愛おしすぎる雷くんと離れがたかったのを覚えています。

 

 

 

 

 

嬉しいツーショット写真は今までも これからも 宝物。

 

お部屋の写真立てにもちゃんと入ってます ぽっ

 

 

なんども危機をむかえながらも その都度 奇跡の復活をしてきた雷くん

 

本当に本当に本当に本当にめちゃくちゃがんばったと思います!!

 

その頑張りは 強さと優しさの証。

 

 

それまで晴れていた空が突如くもって大雨が・・・

そして雷が鳴ったと同時に旅立ったと聞きました。

 

(らい)・・・ まさにお名前のとおりのカミナリとともに旅立った雷くん

 

最期の最期まで本当にがんばって 最期まで男前だった雷くん

 

 

キミと出会えたことはこれからも私の宝物。

 

これからもずっとずっと大好きだからねー!!!

 

 

いっぱいがんばったから ちょっとゆっくりしてね ぽっ

 

そして また会おうね!!

 

 

雷くんのがんばりに こちらがどれほどパワーをもらったかしれません。

 

本当に 本当に ありがとう雷くん!!

 

 

 

      

 

 

今日の11時にお空に昇るそうです。

 

必ずまた会おうね!!

 

でも ひとときのお別れだね!

 

お見送りするからね!!

 

 

いってらっしゃい ぽっ

 

「 おかえり!」を早く言わせてね おねがい

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり ありがとうございました ぽっ