新しいおもちゃ♪ と 健康診断 | アイリのねこ通信

アイリのねこ通信

 あーちゃんレイくんのメインクーン姉弟のまったりな日常に
 訳ありおてんばうさぎひなのと障害児すずめモミが加わり賑やかだった我が家。
 今は虹の橋より歴代のおにーちゃんおねーちゃんたちに見守られながら
 蓮花とたんぽぽの日常をのんびり更新中!

みなさま こんにちわ 音譜

 

気が付けばもう1月も最終日!

早いです~ あせる

 

まだ年が明けたばかりな感覚なのに もう1ヶ月終わっちゃって!

ぼんやりしてるとあっという間に1年終わっちゃいそうです(笑)

 

前記事では レイくんへたくさんの想いをお寄せ下さりありがとうございました おねがい

ついさっき、 さぁ記事を書こう!とアメブロさんを開いたらば “ブログを書く”の下に出てる

「〇年前の〇月に書いた記事があります」に 『 レイくんへ・・・ 』 とあったのに目が止まり・・・

 

やっちまったー! 見るんじゃなかったー!

いや、見ちゃだめなわけではないけどさ・・・ ぼけー

 

タイトルと時期的なものから前記事同様の記事だとは分かったものの開いてしまい

はじめは「私この写真好きなんだな 笑」と思う程に 前記事に使った写真とかぶりまくりで

笑ってたものの 途中から号泣してしまったアイリでございます(笑)

 

もう~ なにやってんだかだわ 苦笑

 

 

 

さて、 今日は可愛かった蓮くんオンパレードの楽しい話題です ウインク

 

先週23日(木)に いつも仲良くしていただいてる うにさん から素敵なお届け物がありました 乙女のトキメキ

 

先月のアイリのお誕生日にもたくさんお送り下さってたのに その時に入れ忘れたものが

あるから~とのことだったんですが・・・

 

いやいや! これ、入れ忘れたものだけじゃないだろー!!な量にビックリ&恐縮でした アセアセ

 

 

蓮く~ん こんなにたくさん頂いちゃったよ~ あせる

 

 

 

      

 

 

ちょっと! 蓮花さん?

 

それはママのね(笑)

 

 

 

      

 

 

可愛いにゃんこ柄のちりめん素材の根付がなぜか1番気になった蓮くん 猫

 

蓮くん これねー 万華鏡になってるんだって! すごいねー!! と

手に持って見せるR ・・・ そんなことしたら余計に気になるじゃん(笑)

 

 

 

      

 

 

ほら案の上 苦笑

 

 

 

      

 

 

立ち上がって ちょうだいアピール(笑)

 

これはママたちのだからね~ 蓮くんのおもちゃも入れてくれてるから

そっちで遊ぼ・・・ あーーー!!!

 

 

 

      

 

 

油断もスキもなかったです(笑)

 

壊されないうちに急いで撤収 おーっ!

 

 

 

 

 

うにさん! このたびもまた たくさんの素敵な贈り物を本当にありがとうございました おねがい

 

 

・・・って蓮くん? どうしてもそれが気になるのね(笑)

 

蓮くんにもおもちゃとおやつ こんなにたくさん頂いてるんだから まずはお礼でしょ?

 

 

 

 

 

よくできました(笑)

 

 

じゃー 蓮くんに頂いたおもちゃで遊んじゃう?ウインク

 

 

 

 

 

カラフルなキラキラボールが5つも!!

 

嬉しいね~ 蓮くん ラブラブ

 

 

 

 

 

にゃんこ大好き 音譜 蓮くんも大好き ラブラブ な 触れるとカシャカシャいう硬くてハリのある

セロハンフィルムでできたボールはすぐに蓮くんのお気に入りになり

 

 

 

 

 

ガジガジとかじるかじる(笑)

 

かじってると跳ねて転がっていき そこから蓮花のスイッチもONに ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大ハッスルで遊んでおりました~ 爆  笑ルンルン

 

 

たくさん遊んで疲れたあとは いつもの通りながら

 

 

 

 

 

今度は自分が転がって爆睡(笑)

 

 

 

 

 

いい夢みれたかなぁ~ ほっこり

 

たくさん遊んで大満足の可愛い蓮くんがいっぱい見れてママも大満足だったのでした~ ラブ

 

 

 

最後にこちらは備忘録をかねて!

 

毎年1月に行っている会社の健康診断。

 

今年も29日(水)に行ってきました ~。

 

 

そして健診後にでるランチ~(笑)

 

 

 

 

 

バリウム飲んでおなかもパンパンなんだけど 胃と腸を動かす(バリウム排出のため!)のには

食べとくほうがいいのかな~と思って 今年もいただいて帰りました ニコ

 

毎年 健康診断に行きました~の写真が 毎回このランチの写真というね 爆  笑

なぜそれをわざわざ載せてるかというと これが市内でも有名な 料亭 二蝶 の仕出し弁当だから(笑)

 

 

健診の結果は後日郵送。

 

今年もなにも問題ありませんように!!

 

 

 

今日も最後までお読み下さり ありがとうございました~ ハート