バックのフサのその後 | アイリのねこ通信

アイリのねこ通信

 あーちゃんレイくんのメインクーン姉弟のまったりな日常に
 訳ありおてんばうさぎひなのと障害児すずめモミが加わり賑やかだった我が家。
 今は虹の橋より歴代のおにーちゃんおねーちゃんたちに見守られながら
 蓮花とたんぽぽの日常をのんびり更新中!

みなさま こんばんわ('-^*)/


今回は 前記事 でのレイの八つ当たりの対象となった アイリのバックのフサの

その後をお伝えしたいと思います( ´艸`)



・・・ってねー もう ホントは笑ってる場合じゃないんですよ punpun#*


でも 可愛かったんです! おもしろかったんです!!(笑)


なので もう笑いとばすことにしました きゃはっ




あの八つ当たりのあとね 


タワーでお尻をはみ出させながらカラスさんも見てー!


ご機嫌もなおりー!




・・・ね、ご機嫌はなおったのよ!!


そのままご機嫌さんになったレイくん・・・
よかったよかった 音符  と思いきや ちっともよくなかったー acha-*


バックのフサがどうやらツボにはまったらしく 今度はご機嫌ながゆえに

それを楽しみ出してしまったんですねー 汗



で、あれから更にフサの傷みはひどくなって・・・



もうこんな状態でそのバックを外に持って出るには恥ずかしい なく

ってくらいの状態になってしまったので バックからはずしたんです(;^_^A


なにか別の可愛いチャームでも付けよう にこにこ って思って(笑)



そうとなれば もうフサは無用!


どうぞどうぞ♪ とレイに与えました(笑)



そしたら・・・


 



          アイリのねこ通信    ルン るん♪







          アイリのねこ通信   おっとー 音譜







          アイリのねこ通信   つかまえたー ahaha*






          アイリのねこ通信   にがさないよ~ wa-i*






          アイリのねこ通信   えいっ えいっ 音譜






なーんてことを ひたすらひとりで繰り返しておりましてー



できた作品がこちら。






          アイリのねこ通信   ( 作 : レイモナ )





見事にズタボロ・・・きゃはっ


ここまでやってくれたら 逆に笑えます(笑)



そしてこの作品が出来上がるまでを






          アイリのねこ通信   ばっかじゃないのー (´-ω-`)





あくび嬢はすごーくさめた感じで見ておりました 苦笑い




そしてこのフサ・・・ 今はタタミの上でポツーンとひとりさみしく転がっております(;´▽`A``


レイくん 今は静かに寝てるけど また起きたら遊ぶんだろうな~ 苦笑



このバック 安物でよかったー(笑)


実はね、 フサがバックについてる状態でバシバシやってたときに

バック本体の方にも影響がありましてー・・・


若干 本体の皮(合皮ですが 笑) も数ヶ所やぶれちゃってたの ドワーッ



・・・・・。


おかげでバックを買い替える口実ができました~ wa-i*


レイくん ありがとう うっとり (笑)