ぼくも・・・(レイの場合) | アイリのねこ通信

アイリのねこ通信

 あーちゃんレイくんのメインクーン姉弟のまったりな日常に
 訳ありおてんばうさぎひなのと障害児すずめモミが加わり賑やかだった我が家。
 今は虹の橋より歴代のおにーちゃんおねーちゃんたちに見守られながら
 蓮花とたんぽぽの日常をのんびり更新中!

更新 ちょっとあいてしまってました。。。
とくに動きもなく寝てばかりのふたりでしたので(*゚ー゚)ゞ


というか 最近レイが・・・


ドラえもんになってしまったので☆




なんてねー( ´艸`)

ドラちゃん そんなに寝ぼすけじゃないね(笑)


でも まんざらウソでもない!!



だってねー




          アイリのねこ通信   寝る sei sei



年末 以来ここがお気に入りになっちゃって ほとんどここで過ごしてるんですもん 苦笑


ほら! ドラえもんって 押入れが寝床でしょ( ´艸`)

ドラえもんもいちおー にゃんこだし(笑)


レイレイはママのストーカーなので アイリがあくびをかまっていると

寝ていても反応はするんです るん♪




          アイリのねこ通信   あーち~ゃん いい子いい子 (´v`)




なんてやってると




          アイリのねこ通信  チラッ じー・・・






薄目を開けて見てます 苦笑


レイくん 怖いよぉー ガーン!!


よく半目開けて寝てもいますが これは見てます(笑)



今日も昼間に





          アイリのねこ通信   ぼー・・・ -ω-





あくびがタワーでダラ~っとしていた時・・・

いつもアイリがいる席のすぐ後ろのタワーなものですから 時々振り向いては

あーちゃん ラブラブ

と声を掛けたり・・・

するとやはりレイの視線を感じ・・・





          アイリのねこ通信   ママ ボクは・・・? (=´;ω;`=)




と遠くから見てました 苦笑


そしてトコトコやってきて





          アイリのねこ通信   ボクも・・・ ブゥー




と ママにかまってもらえるのを待ってました ふふ



そして先ほど・・・

あくびがいつもの指定席(アイリのとなりの席のイス)でいたので

お話してたんですね~ nipa*


たわいもない会話ですよ(笑)

あーちゃん今日はごはんいっぱい食べたね~ 音符 とか

もう少ししたらお薬のもうね~ 音符 とか・・・

ナイショ話でもなんでもなく フツーに大きな声(フツーの音量です 笑)

お話してるだけ・・・


そんな時も




          アイリのねこ通信   スリスリ~ ハート




とやってきて 




          アイリのねこ通信   ボクはぁー・・・ ポロッ





はいはい レイレイも可愛いよ~ (´v`) とナデナデ にこにこ


でも満足しなかったようで





          アイリのねこ通信   それだけー? ブゥー





(;´▽`A``ヤレヤレ


こういうネバい時のレイは 眠いんです(笑)

でも遊びたいんです 苦笑 

ようは 眠くてグズってる&かまってほしいんです 苦笑い





          アイリのねこ通信  ふん めんどくさいヤツ (´-ω-`)




これこれ そういうこと言わないのー n-*



レイくんの「ボクも・・・」はアイリへのやきもちがほとんどなんですねー(*゚ー゚)ゞ

それも アイリがあくびをかまってるときに発信されるー(笑)


可愛いんですけどね・・・ とっても愛おしいんですよ・・・ ぽっ

でも気はつかう(笑)

あくびはアイリにベッタリだけど こういうヤキモチは妬かないのよねー(笑)


そして・・・ 



じゃぁ レイレイ ちょっと遊んであげよっかなー にこにこ

コレなぁーんだっ 音符





          アイリのねこ通信   はっ え゛! キラキラ





アイリ おもちゃもってます(笑)

ソファーの背もたれからレイをお誘い中~ niko*





          アイリのねこ通信   おぉっ 音譜




いくよー wa-i*

ジャーーーン 音符






          アイリのねこ通信   ふがっ ふがっ ahaha*




久しぶりの“ザリガニ”です~(笑)

そしてこのあと・・・の続きは次の記事にします☆ 長くなりそうなので(;^_^A

いつもの事ではありますが あくびが起きてきたんですねー


そして・・・( ´艸`)  みなさまの想像通りかしら?(笑)


あくびのヤキモチがよく分かりましたよ ウィンク