こんにちは音譜



高温期14日間続いたのち、今日リセットしました。


で、今日病院に行ってきました。


以前プロラクチンの負荷テストをした時、

通常の値は問題ないが、負荷をかけると高めの数値になり、

排卵障害になっているかも・・・と言われていましたが、

乳汁を絞り出す検査をした結果、その疑いも晴れました!!


乳首をすごく強く押されて、おっぱいがでるかどうかチェックされましたにひひ

痛かったけど、ひとまず安心です。



仕事をフルでしていた時は、無排卵で高温もガタガタ状態でしたが、

最近は卵ちゃんも大きくなってくれ、排卵もできるようになったので、

まずは人並みの体になったのかなと喜んでます。


あとは、旦那さんと私との間に奇跡が起きるだけですね。


今回も妊娠に至りませんでしたが、それでも私たち夫婦は幸せなんだ感じます。

いま与えられていることに感謝して、生きたいと思ってます。




そういえば・・・今までの人生、努力をしてほとんど報われてきたような気がします。

努力をして、頑張って、目標を達成して、自分の願った道を歩んでいます。

だから、赤ちゃんとさよならしたり、排卵しなかったり、病気になったりすることが、

実は人生で初めての挫折のようなものでした。


その辛さを味わっている分、人の気持ちも分かるし、辛さも分かるし、

喜びもわかる。

支えてくれるひとのありがたさも分かります。

私の人生の必然なんだと受け入れてます。


さあ、また再スタートだードキドキ