本日2回目!


先程、主人の妹から妊娠報告を受けました~!!


正直とても、辛い気持ちで受け止めてしまいましたあせる

涙もボロボロガーン


どうして私はだめで、彼女は2人目を授かるのだろう・・・

いつまで辛い気持ちを持ち続けないといけないんだろう・・・

私はどうして妊娠しても、産めないんだろう・・・


とか・・・とても切ない、マイナスな気持ちが続きました。


こんな気持ちはダメだ!

人の幸せを心から喜べる人になりたい!

と思いながらも涙が止まりませんでした・・・。



こういう思いを皆さんもしているんだろうなあ、なんて思いつつ、

1時間くらいして、やっと涙も鼻水も止まりました。


誰かの妊娠を聞くと、どうしても自分の辛い体験が思い出されて、

セーブできなくなるんですね。

まだまだ人間が出来ていません。。。反省。




泣いても、

悲しくなっても、

自分を責めても、、

どうにかなるわけではないと、悟りました。


私と他の人は違う。

人生そのものが違うんです。


歩んできた過程も、これからの人生も、そして子供のことも。

だから、妬んだり羨んだりしたくないと思います。


人の幸せを心から喜べる、そんな素敵な女性になります。


醜態をさらしてしまってスミマセンあせる



ちゃんと心からのお祝いすることができましたよ。


そして、二人の赤ちゃんを迎え入れるために、

できることをしていきたいと思いますラブラブ