こんにちは音譜


あー、光星学院負けちゃったあせるしょぼん


一生懸命さに涙がでちゃったー!!感動しましたラブラブ




そして今日はD14、

体温 36.61℃


病院に行ってきました病院


いつもの優しい男性の先生ではなく、ちょっと苦手な性格きつめの女医さんが

今日の担当でした。


いつもD20くらいの排卵なので、D14のあたりに卵チェックしてるんだけど、

診察室に入ってD14と伝えたら、


「すごい微妙な時期に来ましたね」

って少しあきれ顔された・・・


体温表見せて、「昨日あたりに排卵したんでしょうか」って聞いてみたら、

「さあ、どうでしょうね。見てみないとわかりませんね」って言われて

体温表も見なかった・・・



ちょっときつい言葉が気になる女医さんなんだけど、

「この人嫌い!」って思ってしまうと、負けた気になるので、

良いところを探そうと頑張るのが私ひらめき電球


とても正直で真面目、そして少し不器用な人なのかな・・・ってことで落ち着きました!!


で、内診と尿、おりものの検査の結果。

卵ちゃんは見えず、尿もマイナス、おりものもマイナスでした。


その後の診察で体温表を見せてって言われて、

排卵後かなってことになりました。


こんなに早く排卵するなんてー。

私にしては早い!順調な証拠だといいなひらめき電球


もしリセットしたら、次はD2~5の間に行くことになりました!!



その後強風の中、久々のフラダンスに虹

いい気分転換になって良かった!


ではまたー