こんにちは音譜


今日は、震災後初のフェイシャルに行ってきましたリボン


かれこれエステには8年くらい通っていて、やらないと肌が老けていくのが

分かるお年頃です帽子


ずっとベテランの方にお願いしていたのですが、

なんと信じられないことに、3度ほど施術中に寝られまして・・・・・


機械をかけてもらっている時に、カクッカクッと寝ていたんです。

言うべきか言わざるべきか・・・子育てで忙しくて夜寝れないのかな・・なんて

こっちが気を遣わなくてはいけなくなり、長年通っていたエステをやめました汗


技術も上手で、手も気持ちよくて、信頼してたのに。残念です。



それで、私に合うエステを探していて、今回個人でやっている所に行ってきました指輪


40歳くらいのベテランさんが、お1人でされている隠れ家的なサロンでしたさくらんぼ

じっくり肌をみてくれて、流れ作業にならず、ゆったりできる、それでいて効果のあるサロンを探してたんですひらめき電球

なんと、すべて合致してましたラブラブ


念入りにクレンジングや吸引ををした後に、さらに超音波クレンジングをしてツルッツルに。

最後は炭酸パックで毛穴を引き締めて仕上げです恋の矢


今度はフェイシャルマッサージもしてみようと思いますニコニコ


とっても気持ちの良い、リラックスした時間を過ごせました虹