こんにちは音譜


今日、病院で甲状腺の結果を聞いてきました虹


タイトル通りですチョコ


甲状腺ホルモン、正常値になりました!!

全く問題ないそうです。

運動や食べ物、もちろん妊娠してもOKだそうですベルベル


無痛性甲状腺炎の症状がでてから4カ月。

やっと正常な体に戻ったようです。

今後は、4カ月、半年、一年のスパンで経過観察していく予定ですリボン

4ヵ月後にホルモンが低下してなければ、今後低下する確率は低いそうです。


やはり10月の流産が、無痛性甲状腺炎の引き金になっていた確率が高い、ということでした。


いまは甲状腺ホルモンが正常に戻ったけど、橋本病の抗体はあるわけで、

その点を確認したら、

30代の10%は、橋本病の抗体を持っているとのこと。


抗体があるからってすごく悪いわけではないから、経過をしっかりみていけば、

心配ないそうです。


担当の先生は、甲状腺専門医で、分かりやすく安心できる先生でした星



ということで、ベビ待ちを再開したいと思います。


そして・・・例の排卵検査薬使って6日目ですが、未だに排卵の形跡なしです。

D19ですが、低温を維持しちゃっていますダウン


気持ちが大事アップ上がれー