こんにちは王冠2

また実家に来ています家

結婚してからもずっと仕事をしていて、旦那さんより帰りが遅くて休みも合わず、家事は分担してもらいながらやってきました。

夜ご飯は、大抵旦那さんが作ってくれていて、
私は休みの日だけ…。

週に2回しか料理を作らないという、甘えた生活を送ってました。
それに対して心苦しい気持ちもありました。


流産したり甲状腺のこともあって、3月末で仕事を辞めました。
体を大事にしたいという気持ちが大きくなりました。
同じ状況にありながら仕事を続けている方はたくさんいると思うのですが、
私の場合はもう限界…って思ってしまって。

美容と健康に関わる仕事をしていましたが、不規則なため、なかなか自分の健康管理が出来ないこともストレスになって。

もう少し落ち着いたら、自分のペースでやれたらいいなと思います。


で、恥ずかしながら、今実家で嫁修行的な事を、結婚4年目にしてやっとしています。

メインは料理ナイフとフォーク
料理上手な母の味を身につけてますリンゴ


庭に咲いてたスイセンと芝桜チューリップ赤

橋本病持ちのベビ待ち-2011050811510000.jpg

橋本病持ちのベビ待ち-2011050811520000.jpg