ブログを読んで下さってありがとうございます。


そして毎回応援していただけて、、!

不安で胸が押し潰されそうな時にいただいたコメントをゆっくり読み直しています。気持ちの支えになっています。本当に嬉しかったです。




今年の4月に生検して病名診断がされ

そして緩和治療に入りました。





あぁ

来年はここにあなたがいないんだなぁって

泣きながら一緒にエゴの花を見上げました。



積極的治療をしないって決めたのに、、、

分子標的薬を始め、それから本当に本当によく頑張ってくれています。

お世話をさせてもらえる時間を与えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。




この仔の前では

泣き顔を見せちゃいけないって決めたけど


あちこちに思い出が溢れていて…


こんなの遺していかれたら…耐えられない💧なんて思いながら掃除をしました。




こんなのとか






ふと見つかる

こんなのとか





たまに落ちてる

おひげとか




開けてくれ~って
しゃっしゃっと爪でひっかいていたっけ




あなたがいっぱい

ここに居た、しるしがいっぱい


どこを見てもいっぱい


当たり前ですよね

13年一緒に過ごしていたんだもの


病になって

あなたを失うことへの怖さに気がついて

一番小さな体なのに一番大きい存在で

居なくなるなんて考えたことがなかった

慌てて泣いている

馬鹿な私です


涙が出て手が止まってしまう


駄目じゃん

この仔は泣いていないよ


不安な顔を見せないようにちゃんと約束するから




今日はいいお天気で良かったね

寒くないよ


お医者に行かなくちゃの日



「数値とか、、あまり変わりないですね~。点滴も要らないね」

どうかそう言われますように。