夜桜トンネル | Ninja250とへっぽこライダー

Ninja250とへっぽこライダー

初めての相棒 Ninja250 との日々を綴っていくブログです!
誰でも気軽にコメントとかしちゃってください!
特にバイク乗りの方、色々教えていただけると助かります^_^

一人前のライダー目指して頑張ります!!


夜時間できたから慣らしを進めてきました。
でもまだ220km…先は長いorz

ほんでせっかくやから
大好きな桜トンネルに行ってきました!
200m弱の長い坂道が全部桜で覆われてるんです。

{2A031644-9C75-40B8-A885-182F860B99A4:01}

{74D3EE63-426A-4280-8689-97C5A159BD78:01}

やっぱり綺麗かった。


そっからそのまま神戸空港へ。

夜の空港ってなんかいい。
なんやろ。言葉に言い表せないですけど、なんかいいんです。笑

そして神戸空港から見る神戸がまた綺麗!

{9442DA7B-F682-4E82-ACFA-7DACB0409020:01}

{2E5BEE14-C19C-4DAB-9FA3-85D01D488C32:01}

いや、癒されたし気持ちよかった。

慣らしあと600km!がんばろ!