よっしゃあぁあ! | Ninja250とへっぽこライダー

Ninja250とへっぽこライダー

初めての相棒 Ninja250 との日々を綴っていくブログです!
誰でも気軽にコメントとかしちゃってください!
特にバイク乗りの方、色々教えていただけると助かります^_^

一人前のライダー目指して頑張ります!!


今日からアメブロデビュー!

なぜなら…
Ninja250 黒
契約してきました!
新車新車ぁ♩

今週末納車予定です。

あかん、楽しみすぎて
どう過ごしたらいいんか分からん。

念願の初バイクやーー!!

ということで、ライダーのみなさん。
もしこのブログを見かけたら、この新米に色々と教えていただけたら助かります。
まだバイクに関して無知なので、ほんとに。

Ninja250にした理由も、
見た目に一目惚れしてしまったからなので、、、

とりあえず、納車したらまた更新しよー!

ふーっ、バイクLIFEが待ち遠しい。