しゅっぱつ! | ラモ's kitchen

ラモ's kitchen

15年ぶりに再始動
ざっくり言うと
  レストランを転々とし
    2か国の公邸料理人を経て
      いまはスイスで出張料理人

しばらく更新してなかったけど、いよいよ明日関空からミラノへ飛び立つのであります飛行機


いま深夜1時半、さっきまでマンションの屋上で線香花火やってた。3日前の彩都大空襲に比べたら刺激は弱かったけど…夏って感じでよかったニコニコあかーん、それより準備いそがな


とおもいつつブログに向かう。ごんごんの要望にこたえて旅の予定のせます。



明日関空昼に出発→いったんバンコクで乗り換え。バンコク滞在が8時間やから、しみずマッハ7で会いに来い!


ミラノに着くのは現地時間7・31の朝7時。


そっから

8・3クレモナ → 8・4パルマ → 8・7ジェノバ → 8・9~12チンクエテッレ → 8・13ピサ → 8・15フィレンツェ → 8・19パルマ → 8・20サン・マリノ → 8・23バーリ → 8・26レッジョ・ディ・カラーブリア →          

8・31パレルモ → 9・3ナポリ → 9・13ローマ →9・15帰国 → またまたバンコク → 関空


ってな感じに北から南に攻めていく。


途中イベントとしては、ナポリでピッツァ世界大会に会社のコネで見学できるかも得意げ

世界レベルの技が間近で見れるチャンスやけえ是非とも見たいけど、まだ日程が未定とゆう…。


てなわけであっちでもできる限り写真つきで更新してこうと思うので、応援コメントよろしく!


あとラクロスメンバーはリーグ戦頑張ってな!集客いけれんですまん。応援しちょるけえチョキ