◆カニもいちごも!よくばり2大グルメ★日本海側最大級!港町・敦賀の海鮮市場「日本海さかな街」で選べるカニグルメとあま~いいちご狩り食べ放題

行って来ました✌️


お昼は色々なお店から好きなメニューが選べるので

『ひろし』さんにしました!

オプション追加でカニ増量🦀

久しぶりのカニにテンション上がります。





カニ買えなかったけど😫

甲羅組さんで自分へのご褒美にホッケととろさばも買えました😋

次の日焼いて食べてやっぱり美味しいやつでした♪




いちご狩り

写真の撮り方が良くないですが大きいサイズも結構ありました。練乳つけてめっちゃ食べました。





あっと言う間に終わってしまいましたが、福井また行こうと思います。