本日のクロックキッチン氷川参道店テイクアウトの

営業が終わりました


ご来店いただいた方、お買い上げいただいた方

ありがとうございました



11月最後の出店で

次回は12月ですね~


年末が近づいてます


お正月のお飾りなども売ってますものね



今日は夕方から風が強くなり

メニューの看板、外のディスプレイのライトが

飛ばされました💦


看板の枠が壊れてしまったため窓の内側から 

メニューが見えるようにしてました



6月から出店してこんなの初めてです


これから風の強い日もあるでしょうから

備えておかないと・・・



また、来週火曜日に出店します


ご来店をお待ちしております❗



クロックキッチン氷川参道店テイクアウト

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108

大宮駅東口(北)徒歩約7分

氷川参道そば

毎週火曜日 10時から18時