本日のクロックキッチン氷川参道店テイクアウトの営業が終わりました


ご来店いただいた方、ありがとうございました



急に寒くなりましたね


日が落ちてくるのも早い気がします



午後に4時頃には外の電飾(少しですが😅)を点灯しました



テイクアウトコーナーのせいか今日は温かいお飲み物のご利用が多かったです



足元のファンヒーターが有難いです



焼き菓子のリピーター様がいらっしゃいました


気に入っていただき嬉しいです♪




また、来週火曜日に出店します


ご来店をお待ちしております❗




クロックキッチン氷川参道店テイクアウト

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108

大宮駅東口(北)徒歩約7分

毎週火曜日 10時から1/8時