本日、クロックキッチン氷川参道店テイクアウトの営業が終わりました



ご来店いただいた方、ありがとうございました



朝は雨☔が降っていましたが、昼間は雨が上がり

明るくなりました


クロックキッチンでの出店を始めてから

6ヶ月目ですが


朝から雨降りで出勤が大変・・・ということが1度も無く❗


今日も実は家からお店迄雨に当たらずにきました😊





来週からはグッと気温が下がりそうですね





体調管理しながら季節を楽しめたらと思います



塩キャラメルクッキー

クリスマス柄の紙にディスプレイしてます



また来週火曜日に出店します

ご来店をお待ちしております



クロックキッチン氷川参道店テイクアウト
さいたま市大宮区大門町3-108
大宮駅東口(北)徒歩約7分
氷川参道そば
毎週火曜日 10時から18時