本日のクロックキッチン氷川参道店テイクアウトの営業が終わりました



ご来店いただいた方、ありがとうございました



テイクアウトスペースは窓を開けた状態で

気持ちいい日でした



午後は少し雨の降った時間がありましたが、

すぐに雨があがってました



おかげさまで、本日ご用意していた焼き菓子が完売しました


カップケーキも残り少なくなっていました


お買い上げいただいた方、ありがとうございます





塩キャラメルクッキーは表面にメイプルシュガーと

沖縄の海水からできたお塩をのせて焼き上げてあります


甘じょっぱい味とザクザクのクッキーの食感を

お楽しみいただけます






また、来週火曜日に出店します

ご来店をお待ちしております❗


クロックキッチン氷川参道店テイクアウト
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108
大宮駅東口(北)徒歩約7分
毎週火曜日 10時から18時開店