今日は時間ができたので、お風呂掃除をいつもより頑張ってみました



換気口のカバー、椅子、フタ、オケを浴槽に入れてオキシ漬け



綺麗になって満足〜キラキラ






気分が乗ってきました気づき


やったことないけど、お風呂の床も

オキシ漬けにもチャレンジしよう!


まず、ネットで調べて📱



排水溝に蓋をするため、ビニール袋に水を入れたのを置いて


オキシクリーンを床にふりかけて


40〜50度のシャワーをかけてお湯をためて


3時間そのまま放置⏰



3時間後に期待してそっとドアを開けると



全くお湯がない!!

ーーガーン


キレイにもなってない、、、



排水溝のビニール袋のフタが、上手くできてなかったんですね きっと



また次回チャレンジしまーす知らんぷり