スマートウォッチを買い替えた息子が

使わなくなった方を私にくれました


以前からスマートウォッチに興味が

あったので嬉しい気づき


ベルトは急いでネットで購入しました





 初スマートウォッチドキドキ





格安なのに 色んな機能があります

小さくて軽い! 初心者の私にピッタリ


スマホの通知、心拍数や睡眠状態 

ストレスまで分かるみたいです


アプリで各運動のデータの管理もできる



体重を登録する時は

3キロサバを読みました口笛




最近はかなり運動不足だったから

これで健康を意識するようなるかも上差し



また新しい事を教えてくれる息子


ありがたい  感謝しています爆笑