ブランクがあっての再就職の為には、何かと準備が必要ですね


今まではほぼ自宅生活だったので、その変化に対応する為に、長い時間家を空ける場合の脳内シュミレーションもしています


子育ては終わっているので

家事は出来るだけ手を抜いてみよう



期待と不安 緊張感 前向きさが入り混じって

早朝に目が覚めました





新しい事 覚えられるかなとか

深く考えすぎずに 楽観的でいたい

なるようになるし

なるようにしかならない




美容院にも行き、洋服も買いました



準備は万端!



この気持ちを逆に楽しんでみようかな


きっとまた新しい私になれる



若い頃よりも 

色んな事に対応できるようになっていて



もし何か困った事が出てきても

周り皆んなに相談しながらやっていきますキラキラ