他に行った

改名後の 名前変更の手続きは気づき



スマホのアプリです。

ひとつずつ確認し、ほとんどは

簡単に変更できました。

銀行口座やカードと紐づいているものは

自動的に変わったのもありました。


 

中には 苗字は変更できても

名前の変更は出来ないのもあって

仕方なく ポイントを使い切ってから

解約-削除し 新しく

アプリを入れ直しましたウインク



医療保険の名義も変更しました。


通っていた病院では

診察券を出す時に

名前変わりましたチュー気づきと伝えて

新しいカードに変えてもらえましたハート



これで、ほとんどの名前変更が

終わりました〜キラキラ



後は、気がついた時に

前の名前が残っていれば その都度

変更すればいいだけです爆笑