改名できるまでの


どん底な気持ちの時は

夜は夢でうなされ 何度も目が覚めて

辛い記憶で 結構 苦しみましたネガティブ




このままではダメだと


たくさん いろんな種類の動画を見たり 


いろんな事をネットで調べて


気分を上げる音楽を聴いて


本をたくさん読みました気づき




日々の出来事や気持ちをメモして


家族や友達と話をして


なんとかポジティブになれるように

努力していましたウインク




世間にはいろんな人がいて


その人が

何故そうなったのかは分からないけど


他人を攻撃して喜んだり

ストレスを発散したり

その人の正義感だけで行動する人って

いますよねダッシュ




でも

私は わたし だからウインク



そんな事で 自分が長く考える必要も 

重く捉える事もしなくていいんだと

思えました



その人の荷物を

他の人は誰も背負えませんよねイヒ



そして、優しい人もたくさんいる

事にも 改めて気がつきました。

その人たちは 

静かに見守ってくれてますキラキラ


なんで今まで 

分からなかったんだろうハッ



守りたい家族の為に 

私はポジティブでいたい!



優雅な暮らしでなくても

日々なんとか暮らすことが出来て

笑えていれば それが幸せですよねウシシ





 私の場合は アドラーで癒されましたニコニコ

 以前大ヒットした 読みやすい本です

        ↓