改名申立てに必要な書類をポストに

 入れてから 2日後に

 家庭裁判所から電話がありました


 驚くほど、早い!!



 そして、その2日後に 

 再度 面談をしていただけることに

 なりました照れ




 「追加資料があればお持ちください」



 もう すでに 絞り出してるから

 これ以上はないんだけども

 どうしよう、、、、滝汗



 「なければ それで大丈夫です」


 え!?

 

 大丈夫と言われても

 ちょっと不安驚き


 あれでは足りないと言う事?

 ネガティブな思考になってました。



 でも

 こんなに早く連絡をもらえて

 面談も早くしてもらえて 

 分かってくれる方がいた


 今回 私に関わっていただいた方に



 心から感謝します

 どうも

 ありがとうございます!

 

 

 

 私は、また少し希望を持ちましたお願い



 でも、またダメだったら辛いので 

 落ち着こうとも思いました。



 結果がどうであれ

 私はすでに前に進んでる

 


 頑張れ、私!!


 夫にも黙って進めていたのですが

 家庭裁判所から連絡が来たから

 行ってくる とだけ伝えました