大人のクリスマス♪ シックなパープル系クリスマスリース | Handmade Corsage ramo

Handmade Corsage ramo

リボンのコサージュ・ヘアアクセ

・・・・・・・

ramoです。

 

友人から頼まれていた

パープル系のクリスマスリース

 

できあがりましたん♪

自分的にも好きな色合いで

たったかできてしまいました。^^

こちら↓

パープル、ブルー、白、シルバー

クリスマス色の赤、緑を使わずに

まとめたリース。

 

この写真だと、リボンのバラの

色合いがよく分かるかなぁ。。。

サンタさんもいるのです。^^

あぃむ さんた♪笑

 

友人にも画像を送ったら

喜んでくれました。

そのうちお届けしてきます。

 

 

ぽちっと^^


にほんブログ村